楽境と慙恚の狭間

元oキルァoです。そのとき思ったこと適当に書いてきます ^0^



カラオケ行きましたw

今日2度目の更新ですww
今日はホントついてないです;;
モモマン闇逝くしハロウィンのイベントにも親がいきなり
カラオケ行くとかいって参加できないし、それで4倍時間もつぶれましたorz
でも朝に親から1000円パクッタからサクチケ買えますwwww
でもあんまり今日はメイポやってないんで書くことないから
こんなもんで終わります
んじゃ
ノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

もう最悪なきたくなるorz

さっきモモマンの攻撃2に70%書張ったら闇逝きました……
30%2枚張っても逝かなかったのになんで70%で逝くんだよ
ホントに確立70%もあるのかよマジキモイし
それだけです
また後で更新します
ノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

なし

今日は経験地4倍でした^^
しかも8時から9時のはずが8時から10時まででしたwwww
ネクソン☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ~♪
でも4倍と言うことで狩場ぜんぜん開いてませんでしたorz
それでショーワの裏通り2で狩っていましたw
でも意外とヒダメ少なくてよかったですwでも
効率はあんまりよくなかったけどドロポは多かったですw
↓は狩り中のssです
Maple0004.jpg

あんまりうまく取れてないです;;
今日は4倍だったのでレベルアップしました^^
でも狩りに夢中でss撮り忘れましたorz
まぁドマですw 
後さっき俺のサクチケが切れました;;
また買わないとw
買うのめんどくさいなぁwwww
でも無いと狩るのもっとだるいんで頑張って買います
下は今日のドロポです
Maple0006.jpg

あんまりうまく取れなかったですw
今日は確か24個位ドロポしましたwww
賊の盾ドロポしたんで高く売れます
かなり黒字ですb
今日はじゃあこれくらいで
ノシ



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

今日はいろいろなことがありましたw
たとえば露天で間違えて1.6mのものを160kで出してしまったり
露天

これです;;1m以上の赤字;;
あとはolどぅもおloに1.5m詐欺されたりしました;;
でもその後違う人と取引して拡声器買えました^^
後は新しい友達が2人できましたwww
それでその友は狩り友です今日はその2人と買って55%まで
ためましたwドロポは
Maple0001.jpg

↑ドロポ品です
もうそろそろ書くのだるくなってきたんで
終わります;;
ノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

最近狩り出来ないorz

思ったんですが最近まともに狩してませんorz
何故かというとこの前のテストの点が悪かったのと
今度塾のテストがあって親に勉強させられるからですからですw
でも今度のサクチケ4倍のときは1時間は狩りますwwww
1週間くらいレベル上がってないんでいい加減あげないと……
後 月曜日と水曜日と木曜日は塾があるんであんまり
更新できませんorz
あとこれからはドロポと狩りしてるときのSSなどを
張って行きたいとと思います
そのほうがブログがにぎやかになると思うんで^^;
んじゃこれから勉強しますorz
ノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

タイトル思い浮かばんw

今日は部活の大会でしたwwww
昨日書くの忘れてたけど昨日は1回戦で
勝って今日は2回戦でしたw
そんで1対0でサヨナラ勝ちしました^^
めいぽは2回もお墓ドロポしました^^;
でも頑張って30%までタメました2回死んだのに
20%もたまったんで好かったです
俺と一緒に狩ってた人なんて青龍堰月刀を
ドロポしてました(*´∀`*)・・・・・・
俺はと言うとゴムチュームと70%短剣書でした………
最近はもう大金欠で1Mも無いです
誰か恵んでくださいw
でもリア友からモモマンの攻撃1LUK9を1mで売ってもらいましたwwww
んじゃ今日はこんなもんで
ノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

久々に更新w

今日は久しぶりに更新しますw
最近は部活やら何やらで忙しくて更新できませんでしたorz
SSのとり方をムバラクsに教えてもらったんで
今日みた神アイゼンのSS張ります
20051022221456.jpg


すごすぎです(´д`)
こんなのどうやったら作れるんだよwwww
○金属sすごすぎww
そんで今日はサイゼリヤ行ってきました(ぁ
そのあとに狩りしました1回死んで10%しか入りませんでしたorz
それにしてもこの神アイゼンすごすぎwwwww
んじゃ今日はこんなもんで
ノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

テスト帰ってきたよー

最近はテストとかであんまり更新できまセンでした;;
んで今日テスト帰ってきました。
点は国語57数学74英語58理科91社会?美術?
社会と美術はまだです…
でも国語と英語はヤバイ
親に怒られてパソ禁止になりそうになったorz
今度は頑張ります^^
今日は駐車場で狩ってレベル上げましたー^^
81ですwww
これからも狩り頑張るんで∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
じゃあ今日はこれくらいで
ノシ

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

テスト終了^^

今日はテストで終わりました(*´∀`*)
教科は美術と社会と英語ですww
で美術はマジヤバス;;
まぁテストのとこはきにしなーい
んでテストはおいといて
メイポはと言うと一回死にましたwwww
でも45%を頑張ってためましたでも
死んでなかったら55%orz
でも頑張って明日までには81にしたいなぁ
ssとか採りたいんだけどうちのパソノートなんで
撮れないorz………でノートでのssの撮り方知ってる人は
教えてくださいカキコよろね
んじゃ今日はこんなもんで
ノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

テスト1日目終了(*´∀`*)

今日はテストの1日目が無事(?
終わりましたww
教科は数学&国語&理科です^^
数学と理科はいい線いったかも知れないけど
国語はヤバス……
まぁでも終わったもんはショウガナイんで
明日に備えますついでに明日の教科は
美術&社会&英語です社会はたぶん・・・・・・・・・
でも気にしないで
がんばっていきまっしょい(古
んじゃ
ノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

テスト2日前…

今日はテスト2日前であんまり狩り出来ませんでした;;
しかもドロポ無いし最悪でも今日はメイポでメル友が出来たんで
よかったです^^
1時間で25%くらいたまりました駐車場or金融以外で
ウマイとこあれば教えてくださいm(__)m
テストは6教科で社会とか終わってる…
テスト終わったら結果発表しまーすwww
んじゃ結果をお楽しみに。。。
そろそろ勉強するんでおちます(ぇ
んじゃ
ノシ
また明日

イベント行ってきました

今日は10時半からイベント行ってきましたww
イベントの前に夜の12時から夜中(?3時までレベ上げしました
3時間で60%くらい狩ってレベルアップしましたww
やっと80です
んで
イベントは頂上を目指せで8分くらいでクリアできました
今はサファイアを探して露天回ってますw
中身が楽しみだなー
80になってひと段落着いたんでこれからはマッタリ狩ろうと
思います
今日はこんくらいで
ノシ

部活ダルイ………

今日は土曜なんで1日部活ありました
しかも試合…………ダルイダル過ぎる
辞めたいけど親が辞めさせてくれない
まぁそれは置いといて
帰ってきたら即効めいぽやりました。
だけどもうテスト前1週間きったんで親に
やめさせられましたorz
1時間弱狩って25%くらいたまりました。
明日も試合だorz
でも明日を乗り越えれば明後日は
メイポが沢山できるぞィェーィ
明後日には80にして80の鉾装備できるぞ(名前忘れた;;
今日はこんぐらいにしときます
ノシ

久々にLvUP(*´∀`*)

昨日は久々にLvUPしました(*´∀`*)
LvUpシーンを撮りたかったんですが家のPC
ノートで撮れない奴なんで取れませんでした;;
昨日はほかにも3kp入れてアバ買いました
最近は金が無くてp入れられなかったんですが
昨日は入れられました^^
んで
ヤクザスタイルにしてみましたwww
友に「こわいよぉ」って言われました
でもまぁまぁ気に入りましたww
月曜日はテスト3日まえで部活も無いんで
80Lvにしようと思います。
はぁもうテスト1週間きりましたよぉ^^;
でもテスト期間中もメイポはやりますよ^^
んじゃ今日はこれくらいで終わりますwww
ノシ




臨時メンテまじキモス

今日は漫画喫茶からインしようと思ったら臨時メンテ('A;;;;;;
って感じww
金がもったいなかったし暇だからブリーチ読んでました。
んでメンテ終わったら即効バルログ回りましたwwww
そしたら、3匹も狩れましたb
でも収穫は………13kとマナエリ54個パワエリ5個orz…
何で書とかドロポしないんだよゴルァo(`Д´#)(#`Д´)oゴルァ
はぁ
バル倒してもドロポしないので駐車場か金融で狩ってます。
この前廃狩りするって言ったけど塾とか部活があって出来ないorz…
んじゃ
頑張って出来るだけ狩ってLvアップしたいと思います。
pt誘えよゴルァo(`Д´#)(#`Д´)oゴルァ   ガクガク((( (゚ロ゚【壁】
じゃあな
ノシ
プロフィール

Laughin'

Author:Laughin'
メイプルストーリー
楓鯖にて活動中

oキルァo:133dk

Diggy一mo:77プリ(転売キャラ

趣味: hiphop聞くこと rhyme (つまりネトラ)

フリースタイル





相互リンク歓迎

気軽にカキコよろしゅー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
