楽境と慙恚の狭間

元oキルァoです。そのとき思ったこと適当に書いてきます ^0^



LvUP

今日は部活あったけどまだ風邪が完治してないんで

やすんでメイポ&勉強してましたw

なぜ勉強するかと言うと@1週間で期末テストなんで

親からべんきょうしろといわれてやってました;;

午前中は10時くらいから駐車場で狩ってました

んで12時チョイ過ぎくらいでLVUP

LVUP2.jpg


やっと85か(´A;; 俺ってレベ上げすごい遅いよね^^;

1時くらいから2時くらいまで勉強した後適当に露天回ったり

かりんやスモモのイベントいったりして

してて5時くらい(?

からムバラクsに金融入れてもらって狩ってましたw

んで5分もしないうちにムバsLVUP

お( ̄○ ̄*)め( ̄◇ ̄*)で( ̄△ ̄*)と( ̄0 ̄*)う( ̄。 ̄*)♪

20051123215538.jpg


もうムバs99ですよ^^;

マスシフなのに俺より全然早いですね

UPしたんでムバsは違うとこ逝きました(ぁ

それで7時まで頑張ってソロで狩って7時すぎくらいに

炎隈sインしたんで一緒に狩りましたwww

9時くらいになってやめましたw

これで終わります

ノシ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

あ・・・ああ・・喉が・・・

今日はタイトルにもあるように一昨日から風邪を引いて

すごい喉が痛いです;;

熱もあって一昨日最高38.0℃昨日最高38.8℃今日最高38.5℃

と言う感じに熱が出てすごいだるいです

それにもかかわらず昨日からメイポやってマス(ぁ

昨日は親の仕事が休みであんまり出来なかったんですが

今日は親が2時くらいまで仕事と言うことで

メイポやってましたw

昨日はあまり時間が無くてやることを考えていたら

まだ書クエでやってないものがあったんで

やりました。そしたらなんと合計でジャンプ30%&60&兜体力30%

をゲットしましたw

これはいいと思いサブでもやりました

そしたらジャンプ書30%2枚体力兜30%2枚ずつ

ゲットしましたこれ売ったらかなり高かったですw

後昨日ちょびリッチで1000pたまっていたので500pと

交換してガシャやりました結果はいいものは全身幸運70%

と300kくらいのもの3つと両手剣30%書くらいでした

モモマン期待してたのに(ぇ

p売るのとそんなに値段変わらなかったので売ればよかったと

後悔していますなぜかと言うとまた書の値段を間違えましたorz

全身幸運書を1mにしようと思ったら100kで出してしまいすぐに

買われてしまいました;;

まぁそこのとこはあんまり気にしてないです

今日は巨大○蒡sが火ブルPT募集してたのでふざけて

wis送ったら帰ってきてビビリましたw

いずれ使うであろう狩場の狩り方がなかなかわかりました
20051122124343.jpg


狩り中にたこ焼きが切れたんで買いに行って戻るときに

応接間で姉御が沸いてて4回も死にました
20051122124558.jpg



これが俺を4回も殺した姉御ですw

見事にやられてますね(モットヤッチャエ

その後狩りに少し飽きてきたんでBGを見学に行きました

やはりチョー強いですね俺が倒すのは何年後のことか…

20051122125018.jpg


1分くらいは逃げてられたんですけどそのあとすぐやられました;;

今日はこれで5回目のお墓ドロポです;;

お守りがあれば……………貧乏だから買えませんw

俺が死んだ後も巨大○蒡sはHBが切れるまで戦ってました

でもHB切れてたらすぐに死んじゃいました(アタリマエダ

○蒡sが死ぬ前にすでにプリsは逃げていました^^;

んじゃ今日はこんくらいで沢山書いたねー

たぶんまた後で書きます

ノシ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

今日は6時くらいからメイポはじめましたw
まず駐車場でPT入れてもらって少し狩ってから
素振りしてきました(
15分位して風呂に入ってからまたはじめましたw
俺が風呂から上がってはじめたらなんかグルで横されてました
こっちも援軍を呼んで横に立ち向かいました(ぇ
そしたらすこしして横消えましたw
7時くらいから本気で狩り始めて結構よかったです
4倍で初めて駐車場で狩ってました
それまでは狩場開いてなくて裏どうり2とか
イエッペとかひどいときは狩れなかったりしてたんで
すごいうまく感じましたてか
感じたって言うか
ホントにうまかったですね^^;
そういえば
昨日までサクチケ無かったけど今日部活終わった後
即効買いに行きましたwww
20051119213551.jpg

まぁこんな感じで4人で狩ってました
たぶん4倍のときは4人が一番効率いいです^^
狩っている途中でえぐぅsが引退するとかいって
拡声器乱用してました(
20051119213825.jpg

おそらのてんしなんてなれるわけないのにね^^;
下は今日のドロポです
20051119213931.jpg

最近は日に日に少なくなってます;;
書は力マント100%と魔法マント70%です(イラン
んじゃ今日はこんなもんで
ノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

Jrバルの結果は?

今日はなんか学校のセンコウの研修会?みたいなので
12時半に帰って来れました。
なのでバル回ってみました 結果は
6/18の確立でした
ドロポはと言うと両手斧60%2枚と少しのパワエリだけでした…
攻撃手袋とか出ればすこしはかね稼げるのに
1枚60k位の書かorz
下はバルとの格闘シーンです
露天

2500とかダメ出てるけどホントはエレメンタルレジスト振ってあるから
ダメ0だよ^^
まぁバル回った後は2時からゲーセンで6時まで
遊んでましたw
こんくらいしかねたないね;;
じゃあ
ノシ



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

なし

今日は4倍前に狩場取っときましたw
そしたら親が召し食いに逝くとかいって6時から
7時半まで放置してたら強制脱退させられてましたorz
まじシネヨホントならもっとうまかったのに・・・
それで気を取り直して拡声器でイエペペの戦闘員
募集してたので入れてもらいマシタww
昨日80%くらいまでためたので2,30分狩ったら
LVUPしました^^
でも親のパソでやってたんでSS取れませんでした;;
初めてイエペペで狩ったけどこんなにもドロポ率
悪いのかと思いましたorz
1個もドロポしませんでした;;
赤字ですね
詐欺もされて全然かねないのに……
こんなもんで糸冬わります
ノシ



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

・・・・・・・・・

ああもう本当にイヤだ・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
昨日
友から3000円で買った花梨の93ハミ93DK81レンジャー
を45KPで売ろうとしたら
130↑に先○してて134の奴と取引したら
サ・ギ・ラ・レ・タ
・・・・・・・
本当やる気うせる・・・・
はぁ







まぁ
今日は切り替えて5時から駐車場で狩ってました
サクチケ無いんで最初はうまくなかったけど
4倍時間からすごいうまかったですw
でも俺は4倍じゃないけど・・・
まぁきにしないでb
最近ドロポ少なくて困ってます^^;
前ならゴムチューブくらいならばんばん出てたけど
最近はゴムチューブさえあんまりでないorz
今日狩ってる時にぷるぷるこぎが
またでましたw
すごい狩りのじゃまでした(シネヨ
20051112211830.jpg

こんな感じw
もう詐欺多すぎてイヤになる・・・・・・・
総額50mくらいいったかも・・・・
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
詐欺師なんか死んじまえ
消えろ俺の前から失せろ
まぁもう先○なんかしてたまるか
もうこんくらいで終わります
ノシ




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

最近更新忘れてました^^;

最近3、4日ブログの更新忘れてましたww
一昨日に1000p買ってガシャやりました
3mくらいしか稼げなかったんで最初からサクチケ買っとけば
よかったです;;
昨日はTSUTAYA行って露天放置した後
駐車場で狩ってましたサクチケあれば2倍なのに
買わなかったんで結構まずかったですw
でもプリsいたんですこしはよかったです^^
下は集合写真です
20051106215936.jpg

95↑のDKの先輩と一緒に狩りましたww
俺と同じのリーゼントでしたb
昨日は3時間で30%くらいしかたまりませんでした;;
サクチケを買わなかった俺を憎む…
昨日のドロポはこれです
20051106220242.jpg

後キャッツアイ2つとチョウロだっけ?とか言うのもドロポしましたw
んで今日はと言うと友達のハミと一緒に狩りました
途中で94のプリsと84のメイジと一緒にかりました
6時くらいから狩っていて8時少し前くらいにLvUPしました^^
LvUP.jpg

初めてLvUpするとこ取れました^^
今日はちょっとした事情があってドロポのSS取れませんでした(スマソ
10日ぶりくらいにUpしてよかったです
下は集合写真です
20051106220916.jpg

今日はこんくらいで
ノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

メンテ遅れてメイポ出来ず;;

今日はメンテ4時半までのはずが7時半までになって
塾があるのでメイポ出来ませんでした;;
サクチケ買うはずが昨日ゲーセンで使っちゃったんで
買えませんでしたorz
さてこの前○金属sにSS撮らせてもらった神アイゼンを
張りたいと思います
20051102185849.jpg

マジすごくない?
30%7回連続成功ww
でもギルドの人から聞いたところ
韓国には呪い書が無いので10%で
韓国には10%7回連続成功アルーンがあるらしいです…
んじゃ今日はこんくらいで
ノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

プロフィール

Laughin'

Author:Laughin'
メイプルストーリー
楓鯖にて活動中

oキルァo:133dk

Diggy一mo:77プリ(転売キャラ

趣味: hiphop聞くこと rhyme (つまりネトラ)

フリースタイル





相互リンク歓迎

気軽にカキコよろしゅー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
