楽境と慙恚の狭間

元oキルァoです。そのとき思ったこと適当に書いてきます ^0^



疲れたorz

今日は12時くらいから武器庫で狩り始めましたww

少し回ってからソロ狩りしてる169のプリsに入れてもらいました

1時くらいまで狩って昼飯を食ってから行ったら

172のハミsも入ってました^^;

んで6時まで狩ってました

3時くらいに幸運マント60%と

5時くらいには歯翼もドロポしました

20051229193920.jpg



そのほかにワルキューレスカートが3個とナックルベストなど

もでましたw

今日はドロポ運が好かったです

でも書の成功率は悪かったです;

コノ前タバールに60%を最初に張って成功

次に10%を2枚張って1枚成功したのに

今日また60%を張ったら失敗しましたorz



そういえば今日は91になりました^^;





91Lv.jpg


今日は6時間も狩ったのに1Lvしか上がりませんでした

なぜかと言うと4回もお墓ドロポしてるし

サクチケタイム外に狩ってたからです・・・

でも

ヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ

あと明日から1月3日までメイポ出来ませんので;;

最後に

あのタバールにみんなだったら何%を張るか教えてください

ヨロです

んじゃこんなもんで






ノシ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

やっとタバール・・・

今日は5時くらいからメイポ始めましたww

コノ時間なら武器庫も何とかなると思いまわってみました

そしたら案の定1人で狩っている弓sがいたので

早速入れてもらいました^^

少し狩っていると最初から入っていたらしき

投げsが戻ってきたので一緒に狩りましたw

151?と142?くらいの2人だったので場違いかと

思ってしまいましたorz

6時半くらいまで狩っていたらプリsがいなかったので

弓sが募集してくれました^^;

そしたら募集してすぐに弓sと投げsが抜けていきました・・・

募集したら163のプリsと161のDKsと153の投げsがきました

LVは大体なのであっているかはわかりません^^;

狩っているとすぐに偽者3人組みがきました


20051226195112.jpg



名前がランカーの人と似ている横してくる人です;;

5分くらい乱戦して粘っていたら消えてくれました^^

そのすぐ後に



20051226195301.jpg


しました^^

すぐにタバールつけてみると遅くて遅くてイヤになりました;;

その後に時間も押していたので落ちました

ホント場違いかと思ってしまいましたorz

最後にアンケ協力してくれた方...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(*´0`)ノ[ ★☆了└|力"├♪★☆ ]ペタッ




20051226195554.jpg


昨日駐車場で狩っていたら投わきくそ族sが通ったので見てみたら

こんな感じですごかったです

今日はこれで

ノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

アンケヨロ

いきなりですが

アンケに協力していただきたいと思いますm(_ _)m

正月もお年玉入ったら10000pくらい買って

アバを全部変えたいと思いますんで

いい組み合わせを教えてください

髪型と顔も変えます

ヨロシクおねがいします

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

学校終わり^^

今日で学校やっと終わりました^-^

成績はと言うと・・・

秘密ですw

帰ってきてすぐにPCつけて武器庫募集してたんで

いれてもらいましたw

狩り初めてすぐに変なのドロポしてその10分後

くらいにラグ死しました;

部活があるため2時に終わりました1時から2時

まで狩って30%たまりましたしかも死んでるので

死んでなかったら40%w   さらに

サクチケ無かったのであれば80%の計算です

なんかいつもよりうまかったですww

後終わる5分くらい前にチラニュムもドロポしました


20051222190245.jpg



今ここで見えるのがドロポ品です鼻は昨日隠れ道にいたので

うろうろしてたらクエが出来るようになって

やったら出ました能力はDEX1です・・・微妙

攻撃ほしかったな^^;

んじゃこんくらいで




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

ばい菌㍉

今日は7時くらいから拡声器で叫んでPT入れてもらいました

ばい菌です

本当はBpが好かったんですが入れなかったんでばい菌

逝きました

やっぱばい菌はまだ早いですね

4,5回死にましたorz

露天


まぁ画像の名前が露天になってるのはきにしないでねb

死ななきゃ30%はたまってましたね^^;

今度からはばい菌はやらないで武器庫かBPだけにします

武器庫はあんま入れてくれないけどね・・・

んー


























テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

89になりました^0^

今日は部活も5時までに終わって早くメイポ始められました

ルディにいたのでBP狩ってみましたww

そしたらかなりヒダメですたがうまかったです・・・

墓も3回出しましたorz

20051216215336.jpg


死んでなきゃもっと稼げたのに

まぁそれはいいとして8時くらいに
20051216215452.jpg


しました^^

相変わらずSS取るの下手です^^;

まぁ気にしないで明日は朝早いんで終わります

@呪の書s100LV才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪カキカキ‥

では

ノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

うぇっうぇうぇっうぇw

スイマセンまたサボってしまいましたorz
最近は全然LV上げするきないですw
それで昨日あるとこで4000円ゲットしたんで3000p
買ってガシャに全部つぎ込みました(ぁ
そしてその結果は
Maple0002.jpg

これ出ました^^
20m前後でこれから売るつもりですww
ほかにも1m前後のものがチョコチョコあたって
全部で40mくらいは稼げたかと思います
1pを6kで売るより20mくらい得しました
これくらいしかネタが無いんでこれで終わります(ハヤ
ノシ




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

スイマセン

スイマセン最近テストとかあってブログ更新できませんでした;;
今日は時間が無いんであまりかけませんが明日からは
ちゃんと更新していきますm(_ _)m

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

プロフィール

Laughin'

Author:Laughin'
メイプルストーリー
楓鯖にて活動中

oキルァo:133dk

Diggy一mo:77プリ(転売キャラ

趣味: hiphop聞くこと rhyme (つまりネトラ)

フリースタイル





相互リンク歓迎

気軽にカキコよろしゅー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
