楽境と慙恚の狭間

元oキルァoです。そのとき思ったこと適当に書いてきます ^0^



スイマセンw

スイマセン最近更新スルの面倒くさいのと忘れてたので

更新できませんでした;スイマセン

えっと3週間更新できなかったんで結構LVもあがりました^^

なのでこれから90~今までのLVUPSSを張りたいと思います

20051226195301.jpg



91Lv.jpg


91のときはまだタバールきえてませんでした・・・
もったいなかったorz


92.jpg


スパモ王s写っておりますw
さらにヤクザも引退しております(ぁ


93lv.jpg


とくになし

94lv.jpg


変な人写ってるけどきにしないでください^^;

火の玉当てて殺してあげました(マテ

95lvはとりわすれました・・・
|||ガ━━━━━_| ̄|●━━━━━ン|||
スイマセン


96Lv.jpg


ばい菌も狩ってたりしてますw

97lv.jpg


腹へったなー


98lv.jpg


そして現在に至る

今日は部活が半日で早く終わったんで

武器庫行って狩ってました

2時間ほどでアップして

サブいって

LVあげて

もどってきて

ルディ行って

お琴さんとその友達s?と

一緒に狩りました

んじゃノシ


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

遅れたけど・・・明けまして才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪カキカキ‥

あけまして才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪カキカキ‥

今年もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙

さてコノ前のタバール消しました^^

あの後60%張って失敗してウザカッタんで

30%はって消しました

別に後悔してません


露天


このときはまだヤクザですが

お年玉入ったんで8000p買ってアバ全部変えました

10kp買うのは持ったいないんで8kpにしました;

プロフィールのSSのようにしました^^

全然印象違いますね^^;

後はガシャに2000p使って

適当に買ってたら750pになっちゃいました;

そんで

昨日は久しぶりに武器庫で狩りました

2時間ほど狩ってドロポ2つでした

しかも1つは歯翼の95で2mで売れました

もう1つは80の賊帽子でLUK&DEXが3の良品で

450kくらいで売れましたw

今日は駐車場で2時間ほど狩って

20%くらい上げました

もう書くこと無いんで


ノシ

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

詐欺注意

メイプルストーリー 楓鯖 詐欺師リスト

にしようかと思います

SSまではるとちょっときついんで名前くらいは出しておきます

無差別で見にくいかも知れませんが最近のカスの名前だしてきます

軌魅

















どんどん増やしていく予定ですこれで詐欺の被害減ればいいと思います


PS ぱぱん 次の記事であの変なのやるよ



プロフィール

Laughin'

Author:Laughin'
メイプルストーリー
楓鯖にて活動中

oキルァo:133dk

Diggy一mo:77プリ(転売キャラ

趣味: hiphop聞くこと rhyme (つまりネトラ)

フリースタイル





相互リンク歓迎

気軽にカキコよろしゅー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
