楽境と慙恚の狭間

元oキルァoです。そのとき思ったこと適当に書いてきます ^0^



4倍・・・w

えー今日は大変な1日でした;

まずは部活で8時半から練習その後

2時半から試合でしたw

問題はその『試合』でした;

なんと準々決勝でしてかなり接戦でしたw

なんと延長10回までやり苦悩の末勝つことができましたw

ですが3時間という激戦のためかなりの疲労が・・・

しかも今日は4倍なのに・・・

何はともあれなんとかメイプルをできるまで回復いたしまして(ぁ

やり始めましたw

まず最初になんと1kpを2mで売ってくれる方がいたので

詐欺かと思いつつも取引いたしました

成功しました^^

この詐欺師が増えている中、こんな格安デで売ってくれる方がいて

感激しましたw

そのあと高性能を買ったのでルディまで飛んでいきましたw

らくですねー

そして何とかBP入れてもらいましたw

そこにはプリがいなかったので4倍に入る前にプリのいる

MDMにいきましたw

4倍にはいる前にLVUPしましたw

105Lv.jpg


その後も9時まで狩続け、なんと時給42%という最強の

狩ができましたwこれ武器庫だったらもっとすごいんでしょうね・・・

武器庫はたぶん無理ですが取れるようにがんばりたいです(ぁ

明日も試合があるので早めに寝ます

では

ノシ

追伸:リガs俺のことを抜かさないように注意してください

抜かしてしまったら・・・何か起こるかも!

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

なんですか

なんですかw

最近30%成功しすぎなんですけど

14分の10くらいの確立で成功してます

じぶんでもビビッてますw

たぶんこれをきに強化成功しなくなると思いますorz

これだけ成功したからいいですけどね^^;

んでこれできましたw

20060426191026.jpg


すごいですねw

あと昨日はDEX11攻撃1の桃マンも買えたんでよかったですb

では
ノシ

テーマ:ゲーム日記(*´・д・) - ジャンル:ゲーム

速報

PCで書く暇なかったんで携帯から速報をお伝えします。
先ほどの月牙刀ですが攻撃10軍手と黄龍刀84と命中6アイゼンと攻撃手袋10%2枚と雷と97血スノと交換いたしましたw総額50mほどです。
さっきほとんど売りました
なのでまた月牙刀の強化をしたいと思います
では
ノシ

転売そして強化

えー

最近はずっとフリマにこもって書を安く

買取し、少し高めに売るというせこい方法で

強化費を集めていましたw

最初3m⇒今30m^^

1週間ちょっとだとおもいます

思ったより早く集まってよかったですw

そして昨日強化してみました

結果

20060424110807.jpg


こんなの出来ちゃいました^-^

結構高く売れると思いますw

30%変化なし30%成功30%成功30%成功60%成功60%成功60%失敗

という感じでしたw

強化費用:月牙刀93未UG3m、書(30%)全部で約4.5m

書(60%)全部で3.6m

合計:約11.1m

であの月牙刀が出来ましたw

そのあとも調子に乗って

3mで94未UGのクレイモアを購入

そして30%を4枚購入

早速張ってみる

・・・

1枚目成功

・・・

2枚目成功

・・・

3枚目成功

・・・

。oO0(おっと、これは神いけるかぁw)

・・・

4枚目・・・闇orz

調子に乗りすぎました;

やっぱりいきました;

次は攻撃軍手を作ってみたいので

また金をためておりますw

さて強化月牙刀を

少し使ってみたところ、Jタコありで鉾バスで

デンデンに10k弱をきろくしましたb

なんか微妙にウレシス

あとは友達にかしている攻撃10軍手がもどってくれば・・・

アヒャヒャ

これも売って強化費かなw

こうやって少しずつでも強化を強くしていきたいと思います

それまであんまり狩しないかもしれないんでヨロですw

んじゃ

ノシ

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

?

ブログ書くのだるくなって来ましたorz

最近はメルがぜんぜん無いんで書クエやって

金稼いでますw

140zaqqum.gif

これしかないです

思春期の男の子だからこんなの書くの仕方が無いですね(マテ

微妙にLv上げ開始したんで武器庫とか誘ってください

では

ノシw
プロフィール

Laughin'

Author:Laughin'
メイプルストーリー
楓鯖にて活動中

oキルァo:133dk

Diggy一mo:77プリ(転売キャラ

趣味: hiphop聞くこと rhyme (つまりネトラ)

フリースタイル





相互リンク歓迎

気軽にカキコよろしゅー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
