楽境と慙恚の狭間

元oキルァoです。そのとき思ったこと適当に書いてきます ^0^



はいサブのDiggy一moはおかげさまで3次することができました!!

68ww.jpg

69ww.jpg

70ww.jpg

71vlww.jpg

20060831221300.jpg

はいここは異様な雰囲気がただよってます・・・


20060831221243.jpg

これ、定番ね!1

20060831221413.jpg

よぼよぼ糞じじい撃破!!!!!!1111

スキル封印うざw
20060831221525.jpg

でかいね
まぁ
こんなかんじで
3次しましたw
まぁ
これからも
よろしくです
けど
もう
かるの
つかれました
飽き気味です
これからは夜行とかも
いってみようかな
とか
思ってます
あと
tもだちすくないんで
Diggy一mo
にともろくヨロ(クドイね
んじゃ
ノン


横浜

今回は携帯から更新したいと思います。今日は10時半位から横浜にきています。やっぱり横浜といったら中華街ですよねなので、中華街にいきました。なんと中華街の店を見学しているとそこにはなんとこんなものが!!20060827144104
鹿の○○○がうっていましたwこんなのはじめてみました

疲れ気味

そろそろlv上げつらくなってきましたorz

64lv.jpg

65lv.jpg

5時間半でこれだけです;

そろそろ松林も潮時がきたかな・・・

でも黒字だけはすごいですw

はい恒例のプロ茶

20060825120716.jpg

20060825120733.jpg

はい

出ません絶対売ったほうが得です

そろそろ売ります(

まぁ松林も
20060825120823.jpg

この2人で狩ればうまいわけなんですが

そうたくさんの時間はかれないんでほかの狩場探しに出ます

今日はペリの骸骨いこっかな

(;゚д゚)アッ....明日3次予定なのに間に合うのかな。。。

おまけ

20060825121003.jpg

SS整理してたら出てきました・・・

では

ノン

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

念願の・・・!!

さておとといついに記念すべき120達成いたしました!!

20060820223448.jpg

やっと達成いたしましたw長かったです・・・

20060820223532.jpg

20060820223556.jpg

拡声器ありですwwほかにもwisありがとうございました!!

さて120になったのでお琴姉様からカニングランダム券をいただいたので

早速カニングへ直行し断髪式を行いましたb

20060820223847.jpg

ネ○ソンsよぉたまには人を喜ばせろや!!はげがよかったなぁ(ぁ

さぁ120になったのでサブを起動しまして昨日と今日で
20060820224008.jpg


57lvww.jpg

58lvww.jpg

と3lvうpさせました結構楽ですね^^;

そして恒例(?)のプロじぇくと茶軍手!!
20060820224149.jpg

20060820224209.jpg

20060820224224.jpg

今日なんか1400個もあってはみ出したのに相変わらず

出てきませんでしたorz

(´A`)oO(こいつ本当に茶軍手持ってんのかよ詐欺師だろ(違)
とおもってしまいました;

まぁこんくらいでw

サブの Diggy一mo にともろく送ってやってください('A

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

長かった…

PCから更新すんの忘れてたんで明日PCから120までの道のりとその後について書きます乞うご期待(≧艸≦)

新曲

こんかいは俺の大好きなSOUL'd OUT

の新曲を貼ります!!

ちゃんとはれてるかな?w

9月27日発売なので買いまくってランキングあげちゃってくださいw

もちろん俺も買いますb

今日もメイプルではLV上げやりますよーww


とりあえずっと

まぁとりあえず更新しときます

この前強化したら約35mほどふっとびましたorz

金欠です助けてください(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

またちゃんと更新しますb

とりあえず120に近づかなくては・・・
プロフィール

Laughin'

Author:Laughin'
メイプルストーリー
楓鯖にて活動中

oキルァo:133dk

Diggy一mo:77プリ(転売キャラ

趣味: hiphop聞くこと rhyme (つまりネトラ)

フリースタイル





相互リンク歓迎

気軽にカキコよろしゅー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
