楽境と慙恚の狭間

元oキルァoです。そのとき思ったこと適当に書いてきます ^0^



姫様わっしょい

きのう新しい街リプレに行ってみましたーw

オルビスから船でいけるとのことで船乗ってみましたw

20060930151931.jpg


ちょww

これって

船なんですか?俺にはデブなペンギンにしか見えません

しかもこのでっかいおなかにつかまれるんですよねw

そしてリプレ到着w

そして少し街の外や中を探索してると

ここから先は一部R-⑱指定なので18歳未満の方は退出してください





































































20060930152157.jpg



ねぇwwwwwwwwwwwww


えろすぎwwwww


これって


ま○こ


にしかさぁ


みえないんだけどwwww


すいません発情しすぎました

まぁこんなラブホ街ですが


ここの敵はあまりつよくなくて

さらにどろぽさいこうのウホウホできるところなんで皆さん是非狩って見て


下さいw


そして今日は玉虫行きましたーw

最初は武器庫で狩ってたんですが

あまり人集まらなくて駆りにくかったので抜けてコッチ着ちゃいました(ぁ


20060930152534.jpg


このメンツで狩ってましたw

集め狩りだったんですが

くそうまいwwwwそのかわり墓が多いのは内緒

時給20%はだせますよwwww

んデ2時間くらいかな?狩って終わりましたw


ではー
ノン


テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

スタライサイコー

20060927233604
ついにスタライきましたよwもう30回くらいは聞きましたね。あぁ俺きちがいかもなwついでにステッカーDiggyでしたよw見分け方知ってるんですが予約だからなにがくるかわかんないのに運よく希望どおりきてくれましたきっと想いが通じたんだね(≧艸≦)
ステッカー画像はっときま

うへへh・・・・・・

今日はあれだ・・・・・・・・SOUL'd OUTの新曲の発売日!!!!11

この日をどれだけ待ち望んだことか・・・w

本当は昨日から買えたんですけどあまりのほしさに、予約開始

直後に予約してしまいまして今日来ることになってます!!!1111

ステッカーはDiggyのがいいなー^^

皆買ってオリコン1位まであげちゃおうねwwwww

土曜の武器庫PT
20060927160748.jpg


このPTで2時間くらい狩った後玉虫PTの応募があって応募したら

見事当選しちゃいましたww

そんで合計6時間くらい?狩って


121lv.jpg


うpしましたーやっと121ですよー

そして昨日

20060927160928.jpg

きのうはこんな感じのPT

昨日は1時間ちょいしかかれませんでした;;

しかも玉虫のあき探そうとして回ってたら

いきなり天狗に遭遇して2回死にましたorz

15%たまってたのに;w;

お守り買うの忘れてました(;´∀`)

もうお守りないとだめ;



[Read More...]

テーマ:ときめきメモリアルGS2 - ジャンル:ゲーム

DK復活!?

なんとDKの主武器買えたんでDK復活することが出来ましたーw

20060921224438.jpg


まぁあんま強くないんですけど、相場上昇してる今にしては安いもんだったんで

何とか買うことができましたww

本当は116の150mのやつ超安いと思ったんでほしかったんですけど

もう金貯まる見込がなかったんでコッチにしました;;

そんでー久しぶりに武器庫行ってきましたー


20060921224719.jpg


最初これで狩ってたんですけど最後のほうで投げs入れ替わりました^^;

隣で狩ってたDKsは俺よりぜんぜん火力出てたんでうらやましかったです(ぁ

鉾は攻撃力高くないとやってけないです;;

やっぱなんだかんだ言ってもDKのほうが楽しかったりするんですよね

久しぶりにやって新鮮な感じがしましたb

でも槍今相場上がりすぎで手のつけようがありませんorz

でも機会があったら歯翼か空板辺りを買って狩場によって武器

変えられるくらいの余裕ほしいもんでs(ry

欲だしすぎだ(;´∀`)

でもサクチケ今日で切れて少しの間狩れませんorz

すぐ買いますけど(ぁ

では

よかったら狩り誘ってくださいね^^

ノン

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

ウンがない

種を1mでかって割ってみました

露天

さぁここからしょうぶの始まりだwww

結果はわかっていた

Maple0001.jpg


勝利^p^

戦利品 たこやき やきそば えりくさ おでん など

やっぱり運つきたみたいだね!!!1

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

きもいよー

昨日狩っててすごくマナーのなってないやついたんで晒しときます

20060917234116.jpg

20060917234130.jpg

20060917234146.jpg


20060917234209.jpg


20060917234225.jpg

20060917234249.jpg

20060917234305.jpg

20060917234332.jpg

the end

あたまきたね

ほんとうざかった

もう、横なんかの比じゃなかったね

まず入り方がきもいwww

とりあえず俺も弱いけどもっと弱かったのに

「おい、いれろ、ざこども」だよ?wwwww

殺したくなったね

しかも挙句の果てには

メイン189と143もってるとかほざきだしたw

きもい

ああ

きもい

ほんとにうざかったよ

ドンだけ自分偉いんですか

あたまくるし

市ね

かす

愚痴っちゃってすいません

けど、こいつには注意してください

では

明日はがんばってLV上げします!!(サブの

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

人生オワタ\(^∀^)/

やってらんね
Maple0003.jpg

これが
なんと
Maple0004.jpg

これだよこれ

あーあ

もうね

ねくそん

しんでくれ

ねくそんしなないでいいからGMでもいいよ^^

まぁしょーがないね

この前you tubeみてたら

なんとSOUL'd OUT の待望の13thStarlight DisneyのPV

が貼ってありました!!11111



さいこー何回聴いてもあきないねww

Diggy超格好いいーし
Diggy超格好いいーし
Diggy超格好いいーし
Diggy超格好いいーし
Diggy超格好いいーし
Diggy超格好いいーし
Diggy超格好いいーし
Diggy超格好いいーし
Diggy超格好いいーし
Diggy超格好いいーし
Diggy超格好いいーし
Diggy超格好いいーし
Diggy超格好いいーし
Diggy超格好いいーし
Diggy超格好いいーし
Diggy超格好いいーし
Diggy超格好いいーし
Diggy超格好いいーし
Diggy超格好いいーし
Diggy超格好いいーし
Diggy超格好いいーし
Diggy超格好いいーし
俺狂ってるかも(ぁ
BrohiのラップもさいこーBrohiのラップもさいこー
Brohiのラップもさいこー
Brohiのラップもさいこー
Brohiのラップもさいこー
Brohiのラップもさいこー
Brohiのラップもさいこー
Brohiのラップもさいこー
Brohiのラップもさいこー
Brohiのラップもさいこー
Brohiのラップもさいこー
やばいなwwwww
しんちゃんもいいぞーwww
しんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwww
やべぇ強化失敗しすぎて頭狂ったかもwwww

DK復活させたいけどこれじゃあ金がいくらあっても足りんよ

あー

金ほしい

誰か








融資してください^^


歯翼とかもほしいですb

では












ノン

はぁもうだめだ

はぁ・・・もう・・・だめだ・・・・


金が・・・尽きる・・・・どうしよ・・・・


ということで転売期にはいります・・・


たまにサブで狩るかも・・・・


強化失敗しすぎました・・・・チョーシ乗ってたからな


探さないでください(ぇ

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

さっきスキー板93未を購入

そして自分の意思で30%をはる・・・成功

きたー

そして60%を春

失敗・・・60%はやっぱり信用ないな

そして30%を春

変化なし

まぁ想定ないかな

そしてカナタsと話していると

30%張っちゃえよとおどされて張りました

結果

もちろん闇^^

この恨みはいつか返します(ぁ
[Read More...]

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

プロフィール

Laughin'

Author:Laughin'
メイプルストーリー
楓鯖にて活動中

oキルァo:133dk

Diggy一mo:77プリ(転売キャラ

趣味: hiphop聞くこと rhyme (つまりネトラ)

フリースタイル





相互リンク歓迎

気軽にカキコよろしゅー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
