楽境と慙恚の狭間

元oキルァoです。そのとき思ったこと適当に書いてきます ^0^



はいそこ、更新するの遅いとか言わないでね^^


昨日の2倍は(チケ切れたから


ビシャスしてきましたー


Maple0001.jpg



なかなか強いですwえ、名前見えてる?そんなことないですよ( ゚д゚)


1戦目はあっさり勝利w


2戦目Maple0002.jpg



おいそこ!笑ってるな!!


第一形体で白とってやったーとか思ってたら不意打ちくらいましたw



まぁ経験値なんてドーデもいいけど



------------------------------おまけ-----------------------------------

yami.jpg



ぱるち97に30%貼ったら1枚で闇行きました^^



全盛期の強化ウンはどこえやら・・・


もうだめぽ


新しいキーボードげっと

こんにちはー


昨日は5時くらいからインしたんですが姫に入ることが出来なくて


サブのプリでやってました


けどその前にDKで姉御しましたww


20061022160907.jpg



えっとー143のハミsと120の斬りsとプリsと狩りましたー


本当は武器庫探そうと思ったんですが通りすがりに入れてもらえました


1回死んで9%マイナスでその後倒したけど結局-3%でした(;´∀`)


まぁいいけどw



その後7:30くらいからプリで軍営3で狩ってました


ぶっちゃけ4倍体感できませんでしたね


その後Dkでビシャスしちゃいましたーまえ4倍でビシャスいって2連敗で


絶対行かないとか行ってたんですが結局行っちゃいました^^;


20061022161407.jpg



(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


ハミsツヨスwwwwww


20061022161433.jpg



 このハミsのおかげでKBしまくりで余裕勝ちしましたwww


1回目はプリsとナイトsが行っちゃいました;;


2回目もプリsいっちゃいました;;どんまいです;;


2回で6%くらい経験地うpしましたb


最終的には+3%で昨日を終了しました^^


今日は頑張って姫PT行きたいと思ってますよb


ノシ

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

4倍体験できず^^

こんにちはー


先日の4倍を体験できなかったきるぁです



かわいそうですね誰か撫でてあげてください(違


さて4倍をできなかった理由は2つ


土曜:すしくいにいってて帰ったら7時30分狩り場なしorz


日曜:文化祭兼テスト打ち上げのためです;w;


まぁしょうがない。きをとりなおしていこー


日曜ですがまぁ土曜が悲惨な結果に終わったので


きれて10時からずっとpcやってたわけですが



午前中ずーっと転売で10mほどかせいで



午後から(2時くらい)武器庫で狩ってましたw


最初のPTではなんか変な人多くてプリも呼べず1mくらい



赤字できれて抜けて武器庫募集に応募して採用されたわけですよ


ソシタラ



Maple0001.jpg



はいこれ。名前を伏せる意味がないwwwww



ツヨスwwwww


皆狩りぺーす早い中俺だけ場違い(’’



てきなムードでてましたorz



最近キーの感度わるくてうnこすぎて墓がおおいんです。



そのせいでお守りなくなるわ経験地減るわで結局-10%くらいですよ



キーなおさないっとね;;



そして今日は最初サブがもう少しでうpだったので


露天



させておきましたb



横いたけどがんばったお



そんで友のしゅががきて姫いこーとのことで


行ってきました


20061016232603.jpg




まぁこれ糞うまいんですよ経験地8.2kが止め処なく入ってくるw



それで1時間ちょいで25%近くも稼いじゃいましたwww



しかも姫なのに黒字((((



毎日これやりたいとこですがそうもいかないわけで;;


しゅがいつもさんきゅw


がんばって4倍には124にするように頑張りますb


ノシ

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

テストオワタ

昨日と今日でテスト終わりましたー^^


んーテストのほうはマァマァですかね^^;


メイポのほうはこの前の4倍ではなんと珠蟲姫

行ってまいりましたwwww


まさかいけるとはw


そんで20061013125233.jpg



このPTで狩ってましたー


んまぁ


糞うまいwwwwwwwwwwえうぇwっうぇうぇうぇw



やヴぁいよこれwwwドンくらいかというと




20061013125646.jpg




うはっうぇうぇうぇwwwwwwwwおwwwっぱwwwっを



いっぱい経験地げっとぉぉおぉぉおぉおぉぉl



1時間ちょいで50%チョいゲットしてー


123.jpg



うpやっと123ですよbb


明日も姫行きたいなー

んじゃ

ノシ

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

昨日の4倍はBPいってきましたーw


まぁ武器庫とか行きたかったんですけど


ちょっと入るの遅くていけなかったんでBPいれてもらいましたw



BPPT.jpg




コンナ感じのPTですたw友の大刀さんと偶然一緒w



そんでSDT終了までかって50%くらいためましたw



次こそは姫いきてーよ;



ネタなんで鈴香sのところからバトンもらってきました



★Musicバトン★

音楽が好きな人は絶対やってな♪


(1):好きなアーティストを書いてください(いくつでも)


SOUL'd OUT DS455 SEAMO EMINEM OZROSAURUS

LGY 般若 アジカン XBS NITROMIKEROPHONEUNDERGROUNG

nobodyknows+ マキシマムザホルモン ・・・etc

この人たちのはよく聞きますね(hiphopばっか

ジャーニーズ・倖田くみは絶対拒否です



(2):(1)の回答の一番上のあーてぃすとの1番好きな曲は?
Starlight Destiny もう100回は軽く聞きましたね


叫べ刹那のメロディー見せられるほどこのミステリー

何もうしーなわずにーてにいれたものなどーくれーてーやるー


(4):どうだった?

もう亜wせdfrtgひゅじこl;:@「

(5):楽しかった?

what?

(6):おめでとう!

どうも。。。

(7):どういたしまして

えっ?

(8):ところで、(1)の回答の一番上のアーティストの中で一番好きな人は?

いや、もちSOUL'd OUTでっしょ?

(9):その人について、25次以内で書いてください

命の次に大切なもの?

(10):お疲れ様でした

どうも。


(11):最後に、回す人を、曲を歌いながら書いてください♪

適当にもらってください^^

-----------------------------------------------------------------
このまえ途中できっちゃったんでつなげときましたw
プロフィール

Laughin'

Author:Laughin'
メイプルストーリー
楓鯖にて活動中

oキルァo:133dk

Diggy一mo:77プリ(転売キャラ

趣味: hiphop聞くこと rhyme (つまりネトラ)

フリースタイル





相互リンク歓迎

気軽にカキコよろしゅー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
