楽境と慙恚の狭間

元oキルァoです。そのとき思ったこと適当に書いてきます ^0^



おもいいいいいい

はいひさびさのこうしん。



もうこれあたりまえになってるしw



だって更新だるいもn



んー最近のことというと



金が・・・どんどん・・・へっていく・・・



転売しても転売してもね・・・・・・



中途半端に強化したくなってどんどん-orz



この前まで270mくらいあった気がするんですけど



いま70mちょいしk(ry



どしよ




というわけで歯翼・パルチなどをつけれないサブを作成



35まであげてますw



んで


今日のパッチでやたらとね。。。



重いorz



しねくそn



みs



つかれたんでend

おもいいいいいい

はいひさびさのこうしん。



もうこれあたりまえになってるしw



だって更新だるいもn



んー最近のことというと



金が・・・どんどん・・・へっていく・・・



転売しても転売してもね・・・・・・



中途半端に強化したくなってどんどん-orz



この前まで270mくらいあった気がするんですけど



いま70mちょいしk(ry



どしよ




というわけで歯翼・パルチなどをつけれないサブを作成



35まであげてますw



んで


今日のパッチでやたらとね。。。



重いorz



しねくそn



みs



つかれたんでend

20061123015944.jpg


なんだこいつ
 

きも


いんたいしたんじゃねーのかよ



意思よえーな



早く逝け詐欺師め

あーいきなりこんなんですいませんね


テスト終わりました^-^



相変わらず転売・・・。。



露天

がしゃってみた



うわ



あかじorz



字書くのだるい



今日は



j-hiphop(j-rap)についてすげー詳しい



友達と2時間くらい語りました



アングラなアーティストとかすごい知ってて



びっくりというかある意味尊敬するw



アングラでいいのは降神とかSEEDAかな個人的には。



いいと思うよ。



リリックが深いのねこれがまた



トラックだけ聴いてるとただのお経かと思っちゃうようなのなんだけど



リリックやばいwwww



語りかけられるよ



いいから聴いてみw


ということで最近アングラはまってます



もーね病んでるわww



ということでおしまいw



めでたしめでたし

おひさしぶりです

20061115230459.jpg


おとといくらいかな?放置していたらこんなものが残ってました




まだ覚えていてくれてました



最近はテスト近いんであんまいnしてませんw



転売は頑張ってますけどw



そういうことで23日まではあんまいんしません

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
くやシーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分市ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうわぁぁっぁっぁぁぁぁllっぁぁ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

[Read More...]

強化はまった

最近強化ばっかりしてますwもう装備半分くらい売れたかな?



それでまたできちゃいました


20061108142600.jpg


制作費約3.3mwwww


売値22mやったね!これからも闇にどんどん葬りたいとおもいます

強化ウン戻ったかなb

キタコレ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwっをっぱwwwwっうぇwwwwwww



おっぱwwウェウェwwwwっをwwwwwっをっをおおおおっうぇw


うえををおおをwwwwwwwwっをおwwwwwっうぇww


116wwww.jpg


これきちゃったよ?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



うれしいよおおぉぉぉぉぉおおおwwwwww


強いwwwwwwなんだこれwwwwww



初めてコンナ強いの作ったwwwwwww



順を追ってみていきましょう


①お、手ごろなチュロイバーあるよ?
106w.jpg

40mです

②んー20mたりねぇ・・・・・・・・・・・!!!

攻撃手袋売ろう!攻撃9の戦士手袋を泣く泣く売る;;


③サッキの買う


④書を買う・・・と行きたいが買占めはいったのかしらんが


ない!1.7mでもうれてる!!


仕方ない拡声器で②mで募集・・・5回くらい叫んでさっと6枚(;´∀`)


⑤縁担ぎを含めて自分の誕生日のchフリマで書を春


20061106232429.jpg


⑥きたこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわろわろわろwwwwwwwwww


よくゆうと118が(ぁ


でも満足!!!


購入希望者米よろです70m↑でw

そろそろ潮時(まじ

土曜日

20061105225312.jpg


これでびしゃってきましたー^^


チケないから狩るきなくてコッチ楽しいしね^^



4倍(2倍)こればっかでしたーw



でも今回はDksが1日たってなかったらしく戦闘員3人で



がんばりましたー


1kai.jpg



これしかないwwwwwwはいワロスワロスワロスwww



んーまぁこれ以外のときは転売頑張ってま



最近心の狭い人たちにはめられてなかなかうまくいきません;;


まーそろそろ引退かなぁとかおもってるんでいいですけどね。



金ためる目的は1つだけ。



Wmかってかってかいまくる


うそですようそw


本当は強化して神品を作るためですもし資金尽きたら



そのときはねぇ。あれだよ・・・w


んな感じで最近やってるんでいつ引退してもおかしくないかもです



転売頑張ってきましょー






ノシ


追記  たった今露天見たらこんなのが



ikunai.jpg



これぜったいあぶない。升orパスクラファイルはいってるでしょ


ぜったい。やめましょう升は犯罪です(ぱすくらも


では。

プロフィール

Laughin'

Author:Laughin'
メイプルストーリー
楓鯖にて活動中

oキルァo:133dk

Diggy一mo:77プリ(転売キャラ

趣味: hiphop聞くこと rhyme (つまりネトラ)

フリースタイル





相互リンク歓迎

気軽にカキコよろしゅー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
