楽境と慙恚の狭間

元oキルァoです。そのとき思ったこと適当に書いてきます ^0^



ぱっちnちn

さてぱっちですね


しかもかなり大型っぽいですね



これでますね


20070328141030.jpg





うん。NEXON公認のこの宣伝に書いてあるんだから



4次ついに実装ってとこですかね^^;



もう最近詐欺氏多いですね



20070328134749.jpg



こいつ1p10kで売ってたから30pためしに買おうと思って


300k先したら詐欺りあがったwww


300kで詐欺ルってどんだけの飢餓だよ;v;


こいつ詐欺師だよ金額は関係ない。詐欺したことがもう



人間的にまずいつか、終わってる


みんな、詐欺は止めようね。やるなよ。



いろいろにゃー(痛い

▼猫バトンのルール
※これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
※「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
※一人称は必ず「我輩」にすること。
※日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
※日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
※既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

 ちょwwwこのバトンやってて痛くなるにゃ;


ぱぱん覚えとけしかえしするからにゃーw



さてさてソロビシャス挑んできたにゃん(いったああいにゃー



20070320120218.jpg



ほらにゃ!気合十分だにゃん^^b




20070320120325.jpg




開始にゃー!!ばんばるにゃー\(^O^)/



20070320120425.jpg





/(^O^)\なんてこったにゃん;w;




まぁ@1回は倒すにゃ!!!








20070320120528.jpg





あ、みsにゃ^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^


なんか変な人来てくれました
suku-pu.jpg




やる気あるのかにゃ^^;


20070320120801.jpg




wwwwwwwwwwwwwまぁここまでは読めたにゃ



さーこれからだにゃ



途中経過にゃ


ずば ぼこ ばし  あひょ    ぴゅーん



すぱー   どず   がし  ばし



がn   ぼぐ   どが   べし



20070320121011.jpg



はぁはぁきついにゃ^^;



べし  ぼこ   どが   ぼん



どす   ばし   どん



ぴゅー・・・・んん??





20070320121136.jpg




我輩乙にゃ;w;w;w;w;w;w;;w;w;w;w;



そのうちリベンジするから覚えとけにゃ!



はいはいこんな遊んでばっかじゃないにゃんw




129lvww.jpg




はいはい きっちりあげるにゃー



そしてなんと・・・・・・



130lvw.jpg




130にゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




まぁそんなにうれしくなかったのは秘密にゃー((








20070320121429.jpg





まぁこんなのもでちゃったりにゃ!!!




のうりょくは・・・・46luk6ですにゃん^w^




うまーにゃー^^




あ、あげにゃいにゃー



へへへまだまだがんばりますにゃ!




あ、このバトン見た人強制にゃ^^



足跡残るからさぼれにゃいにゃー^p^

ばーすでい

きょうは僕の誕生日です(うそじゃないです

プレゼントなんて期待してないよ


何にもほしくなんかないからね!(ぇ


何にもほしく・・・


何も・・(ry


このまえソロビシャスの更新するとか言ってしなかった件について



お詫びします;;



明日!明日かきますorz



・・・・・・・・・……・・・・・・・・・・・・・・・・オマケ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



20070319222551.jpg




ちゃんと働こうねwww

これどう思う?

転売投資委託

よくわからんが


業者みたいな人に1口3mで転売頼んで


転売で儲けたうちの50%が入るとか言う商売らしい


どうせ詐欺がらみになるのが予想される


昨日ソロビシャス挑んだので



明日あたりにでも乗っけます!



結果は更新されてから。。。

なんというか・・・

はいはいまともに更新しますよー


最近は鈍器強化にはまってまして書の単価がまぁまぁ


安いもんで強化しやすいんですよw


20070309133515.jpg



こんなのもできちゃったりwwwwwwww


歯翼でできたらいいのにね・・・orz


まぁかなり安値でうってしまいますたとさ


20070312105606.jpg



くだらんことしますよね・・・引っかかる人100k人に1人くらいじゃね?


126lvlv.jpg



まぁlv上げもこつこつしてまして


127lvUP(ssなしorz



128lv^p^.jpg



128lv^^そろそろ130ですねー130まではとりあえずがんばりまふー


こつこつ黒ケンタも狩ってまして糞赤いんですけど・・・


まぁ










20070312105921.jpg



これ出ればいいんですけど!


記念撮影bb 本人の希望により名前は隠してありますb


気になる能力は・・・

・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・

20070312110059.jpg


ちょwwwwww


このまえ46だったのにorz


50期待したよ;v;


次は50出して見せます!!!111



あと朝暇だったんで過去最強のボス



20070312110156.jpg



こいつとバトってきましたよ!


9匹くらい倒して


20070312110237.jpg



棒60%でました^^


おこkですb


今日のところは終わり

ああああ

昨日珍しく更新しようと思ったら


なんと



間違えて閉じてしまいました。。。


消えたとかショックです ちゃんと書いたのにorz



明日あたりにでもちゃんと更新します!(きえても

詐欺師おつ

そーいえば5日くらいまえにゆにこ46でました!


それっきりですけど。。。




魔術師エlL は詐欺師です.
魔術師エlL は詐欺師です.
魔術師エlL は詐欺師です.
魔術師エlL は詐欺師です.
魔術師エlL は詐欺師です.
魔術師エlL は詐欺師です.
魔術師エlL は詐欺師です.
魔術師エlL は詐欺師です.
魔術師エlL は詐欺師です.
魔術師エlL は詐欺師です.
魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.魔術師エlL は詐欺師です.
宣伝でした。
プロフィール

Laughin'

Author:Laughin'
メイプルストーリー
楓鯖にて活動中

oキルァo:133dk

Diggy一mo:77プリ(転売キャラ

趣味: hiphop聞くこと rhyme (つまりネトラ)

フリースタイル





相互リンク歓迎

気軽にカキコよろしゅー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
