楽境と慙恚の狭間

元oキルァoです。そのとき思ったこと適当に書いてきます ^0^



街風in tha house braa!


 
KREVA:seedaは遅刻さえしなきゃ最強なラッパーだから・・・・


わろたwwwwwwwwww



seedaおもれw


街風間違いないぜ!

no music no life


カルデラビスタ
2005アルティメットmcバトル優勝
2006アルティメットmcバトル準優勝
などの経歴の持ち主from らーばんれこーど



GEEK『honne』feat.L-VOKAL

l-vokal 一番すきかもしれんw

たしかm-floのアルバムで紹介されてるよ^w^

めいぽではー

wm1p=27kで募集中^^w

あほかって^^;




率直にいいましょう





うちの学校のくだらん先輩がつくった動画ッス('A



これ俺の学校(



しかも先生役部活の先輩(((




みんなびびっただろ


くだらんことごめん。

ネトラ

ネトラとかフリスタ好きな人いないのかなあ。。




boss好き



it is freestyle

環roy うめえええええええ




fork freestyle
2006年のUMB優勝してるだけのスキルありますねえ



前にこの人見たことあるきがするけど誰だかわすれた・・・

けどうまい 


有名だね 俺が英語もっと聞き取れたら面白いと思うけど

今はほとんどわからん^^;聞けるようになりたいけど俺は英語やる気にならんのが現実;v;

街風




mic story feat.ill-bosstino


間違いない!

検索 ワード

これでどれだけ伸びるんですかね



検証


メイプルストーリー 脳内メーカー メイポ 暴風 BS NL 弓  升 チート マスタリーブック MB

属性 杖  結婚 ウェディング 10 月 4 日 パッチ

バーサーク 30 釣り 4次 スキル 振り の は が

メイプルの雫 メイポ同盟 全回収 無敵 メイプルヒーロー MH 20

ホーンテイル ジャクム 新 メイプル の 晒し 板

小島よしお 動画 画像 CEATEC 沢尻エリカ 中田翔 メカ虫

末田健 時津風親方 日本郵政公社 ミャンマー日本人記者銃撃 

逢坂浩司


俺も暇人だな。。。



いまリンカーンで練マダファッカーはやってるけど


やる前からbay4kもD.Oも知ってた^^;雷家族とかいろいろ客演してるから


よくしってたw bay4kもseedaの客演とかでね。



松本メーン! 人志メーン!

気まぐれ

とてーも気まぐれな僕ですね。^^^^;;;;




Maple0001.jpg



Maple0006.jpg




装備買いました(



なんつーか はっきりしませんねえええ






すげー でも武道館でsoul'd outのライブのbro.hiはこれよりすごかった気も。。('A





越冬-ice bahn 格好よすうううううううう 韻硬いne






マッハGO GO - KREVA,CUEZERO,遊戯 & HIDA


マッハごーごーおおおお
     かんさいいいいいい↑↑↑!!1




プロフィール

Laughin'

Author:Laughin'
メイプルストーリー
楓鯖にて活動中

oキルァo:133dk

Diggy一mo:77プリ(転売キャラ

趣味: hiphop聞くこと rhyme (つまりネトラ)

フリースタイル





相互リンク歓迎

気軽にカキコよろしゅー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
