楽境と慙恚の狭間

元oキルァoです。そのとき思ったこと適当に書いてきます ^0^



dj 世界一の人



Q-bertさんまじ斬新だよね^^;


皿の穴の位置変えるとかwwwwwみたことねえ


スクラッチもやばいし、djの大会のDMCほとんど優勝の経験w


これからもhiphop関係うpし続けますー

あの忌々しい広告記事がでるまえにこうしんします><


毎度毎度ネタがないッス^^


あるときギルドで集合写真をとることになりー


日頃ssとル習慣ない俺。案の定そのときも....


で、だいたいそろってとるとき俺もキー押してたのにソフトついてなかったんで



とれてませんでしたbbbbbb(orz


なんで、ユフィ氏のブログから転載


ぎるど集合1




僕だけ笑ってませんでした!!11(f2押したつもりが...


なんでうますぐるくらいの加工して笑わせときます^p^


あんらっきーすたー★


o-wari

ごっちさんおめでとう

あけましておめでとう!
携帯からです
 
 
まぁお年玉なんて
 
ネズミーランドに友達と泊まって
好きなブランドの服買って
 
って感じで瞬殺ですね。。。。
 
 
去る2007年の12/29日にClubチッタで行われた
アルティメットMCバトル(UMB)
ですがカルデラビスタ、FORKや個人的に好きなパンピー
は不参加でした。
 
 
そして結論から言うとGOCCIさん優勝です!
おめです!
で、優勝候補だったBESとヒダヤンが一回戦で
あたったらしいです。。。
勝ったのはBESらしいです
ヒダヤンは去年のforkとのバトル的な感じですね
 
そして決勝まで行きBESが負けて
GOCCI優勝です!
 
早くDVDでないかな^p^
ノシ!
プロフィール

Laughin'

Author:Laughin'
メイプルストーリー
楓鯖にて活動中

oキルァo:133dk

Diggy一mo:77プリ(転売キャラ

趣味: hiphop聞くこと rhyme (つまりネトラ)

フリースタイル





相互リンク歓迎

気軽にカキコよろしゅー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
