楽境と慙恚の狭間

元oキルァoです。そのとき思ったこと適当に書いてきます ^0^



ぱっちnちn

さてぱっちですね


しかもかなり大型っぽいですね



これでますね


20070328141030.jpg





うん。NEXON公認のこの宣伝に書いてあるんだから



4次ついに実装ってとこですかね^^;



もう最近詐欺氏多いですね



20070328134749.jpg



こいつ1p10kで売ってたから30pためしに買おうと思って


300k先したら詐欺りあがったwww


300kで詐欺ルってどんだけの飢餓だよ;v;


こいつ詐欺師だよ金額は関係ない。詐欺したことがもう



人間的にまずいつか、終わってる


みんな、詐欺は止めようね。やるなよ。


この記事に対するコメント


キミも詐欺られましたヵ
どんまぃです
ついでに詐欺師の名前知ってる限りおしえますw
みんなに注意ヨロ

ふじぽっぽ
oっばめo
守山sama
黄紀昏
ちりょーの神
GANTZ咲
愛羅

上から3人はp詐欺師
残りはメル詐欺師です
注意ヨロ

全員楓鯖です
【2007/03/28 21:54】 URL | 詐欺師情報局局長 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://okirulao.blog26.fc2.com/tb.php/107-262143c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Laughin'

Author:Laughin'
メイプルストーリー
楓鯖にて活動中

oキルァo:133dk

Diggy一mo:77プリ(転売キャラ

趣味: hiphop聞くこと rhyme (つまりネトラ)

フリースタイル





相互リンク歓迎

気軽にカキコよろしゅー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
