楽境と慙恚の狭間

元oキルァoです。そのとき思ったこと適当に書いてきます ^0^



ぶーどーかんらいヴ

昨日は武道館に SOUL'd OUT
のライヴ見に行ってきました。ソロで。


さてセットリスト


1.あらいぶ

2.まじぇ②

3.みりもん

4.しゃっとあうと

5.voodoo

6.hiのHBB

7.ふらたい

8.通常ぽぷとぷ

9.めんば紹介

10.しゃっふるでいず

11.はんたー

12.is かみんぐ

13.いるか

14.www

15.新曲 めがとぱ

16.T通

17.ぶるーす 個人的に一番好き

18.うぇかぴぽ

19.きゃっとをーく

20.tatd

21.すたらい

アンコール

天使達戦士達

どりどら

diggyのmc

ぐろうんきっず



でした  ぶるーすいいっすネ



最初cap alive でしたが アンコールのあとに


でぃすぱらになりましたね


そのでぃすぱら帽子はかえなかったけど・・・orz


でもタオルとTしゃつかいましたよ!


タオル②k  Tしゃつ3.5k  まぁまぁそんなもんでsy


またいきたいなー


7月のliveDVDは買うけどね





この記事に対するコメント


はじめまして^o^ノ
履歴からやってきました♪
訪問ありがとうございました><*
キルァってハンター②の・・?
っていきなり何言い出すんだ・・;
すんませn´д`
ついお名前に反応してしまったもので・・・
【2007/04/28 19:52】 URL | 茶奈 #- [ 編集]


いいなー・・・・・・・

僕もらいぶとヵ一人で言ってみたいぬ;

・・・ん?

あれ!?どりーむどらいぶ ゎ????
書き忘れですよね?www
【2007/04/29 11:12】 URL | しるばー #- [ 編集]


>茶奈s
こちらこそ訪問&コメありでえす^^b
名前は・・・スルーデ(
ランカーにもたしかキルアって人いますよねw
>シルバーs
どりーむどらいぶは
「どりどら」で書いてあるよw
【2007/04/29 13:11】 URL | きるぁ #- [ 編集]


ぁ!本当だw

つヵ,S.Oより今ゎAquaTimezにはまってしまってます;
申し訳ないwwwww
【2007/05/06 17:50】 URL | しるばー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://okirulao.blog26.fc2.com/tb.php/115-217b5fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Laughin'

Author:Laughin'
メイプルストーリー
楓鯖にて活動中

oキルァo:133dk

Diggy一mo:77プリ(転売キャラ

趣味: hiphop聞くこと rhyme (つまりネトラ)

フリースタイル





相互リンク歓迎

気軽にカキコよろしゅー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
