楽境と慙恚の狭間

元oキルァoです。そのとき思ったこと適当に書いてきます ^0^



久々に更新w

今日は久しぶりに更新しますw
最近は部活やら何やらで忙しくて更新できませんでしたorz
SSのとり方をムバラクsに教えてもらったんで
今日みた神アイゼンのSS張ります
20051022221456.jpg


すごすぎです(´д`)
こんなのどうやったら作れるんだよwwww
○金属sすごすぎww
そんで今日はサイゼリヤ行ってきました(ぁ
そのあとに狩りしました1回死んで10%しか入りませんでしたorz
それにしてもこの神アイゼンすごすぎwwwww
んじゃ今日はこんなもんで
ノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://okirulao.blog26.fc2.com/tb.php/13-fe63624f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶叫!隣の綺麗なお姉さん

隣の美脚お姉さん。ボクの部屋でこんなコトまで!妄想と興奮のひとときをお届けしちゃう。お姉さんさんの裸を考えてオナってる所にやってきた彼女。嫌がるどころか、脚コキに濃厚接吻&フェラ!さらには強淫ファック。無料公開中です 絶叫!隣の綺麗なお姉さん【2005/10/22 22:11】
プロフィール

Laughin'

Author:Laughin'
メイプルストーリー
楓鯖にて活動中

oキルァo:133dk

Diggy一mo:77プリ(転売キャラ

趣味: hiphop聞くこと rhyme (つまりネトラ)

フリースタイル





相互リンク歓迎

気軽にカキコよろしゅー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
