楽境と慙恚の狭間

元oキルァoです。そのとき思ったこと適当に書いてきます ^0^



寝れない

どもー



寝れないので暇つぶしにきました。




WS000003.jpg




最近の投げはずっとC-2です



なにこのゆとりMAP^^;;;;;;;;;



55の時 時給100%ですた







62の時 時給70%



うますぎるッス



で、4時(朝)に寝れなかったので回ってみたんですが



12/18は使われてました



みんなハードですねー



なかには



WS000002.jpg



こんなマクロもいるわけですが・・・



俺にはどうにもできないんでほっときましたけど(



求:快眠できる方法


ノシ

この記事に対するコメント


顔1かっけええええええ

そんな僕は顔7信者(´・ω・`)
【2008/03/11 12:25】 URL | haru@トマト #- [ 編集]


ぶっちゃけあの名前にしたから
顔飽きてしまって困った('A
【2008/03/17 21:18】 URL | きるぁ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://okirulao.blog26.fc2.com/tb.php/145-f41683a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Laughin'

Author:Laughin'
メイプルストーリー
楓鯖にて活動中

oキルァo:133dk

Diggy一mo:77プリ(転売キャラ

趣味: hiphop聞くこと rhyme (つまりネトラ)

フリースタイル





相互リンク歓迎

気軽にカキコよろしゅー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
