楽境と慙恚の狭間

元oキルァoです。そのとき思ったこと適当に書いてきます ^0^

スポンサーサイト


旅行記

暇つぶしにこの前のスノボ旅行的なやつの日記


書きま-す 暇なら続きを.
29日の夜10時に新宿から夜行バスに乗って6人で出発したわけですが


バスの面子が悪かった...


この春から大学生になるらしき人たち10人くらいがいたわけで


そいつらが糞うるせー


俺等の想像では夜行バスってすげー静かで寝やすい環境かと思ったら



意外と騒がしいね^^;



俺らも普通に話したりしてたけど11時くらいからは厳粛タイム



運転手も2人居て交互に寝て運転してたんで。



で、問題はこっからなんだが



静かになっても寝れない。     全然寝れない。



2時くらいまではみんなそんな感じだったけどそれ以降



結構寝始めたんだけど俺と3人くらい不眠。



このまま寝ずにホテル到着。たぶん6時前くらい。




だけどもう9時すぎてるような感覚で眠くねーの。




8時半くらいまではトランプで暇つぶししててそれからスキー場で



スノボしだしたわけだけど、なぜかタイミング悪くこのあたりから眠くなってきた...



最初なんかみんなスキーとかやったことあるのにスノボに関しては初心者で


ボードのつけ方すら危うくて結構あせったw



けどちょっと滑ってるうちに少しまともになってきてほっとしたところで



無料レッスンとやらを受けにいきますた



ちょっとコツをつかませてもらいました peace



で、この日は無難に初心者コースで練習して



1時くらいに○○処(○○は俺の苗字('A



ってとこでオムライス食って早めにあがりますた



で、まあ風呂入って落ち着いたとこでデスゲーム開始。。



ってのはトランプで大富豪、七並べ、ババ抜きとかやって10回負けたら



×ゲームって言う単純なゲーム



ただ×ゲームの質が違う・・・



早い話彼女とかいても関係なくクラスの女子にコクるっていう。。



もうね。。ひどい^^;  相手からしたら迷惑です。はい。



俺は負けなかったから助かったけどドンマイなやつもいたけど楽しかった!



で、オールしてスノボやってたから当たり前に糞ねみー



みんあ12時前にはねたかなー



next day


起床してみんな風呂行きだすからあせった@@;


そしてこの日はみんな疲れてるのでちょっと遊んでからいこー



ってことになってだらだら遊んでからスノボ



ここで1人に悲劇が・・・



少し普通に滑ったあと



調子に乗ってあそこのコースいけそうじゃね?ってことになって



リフトに雪よけ見たいなカバー?ついてるのに乗っていくとそこは・・・



チャンピオンコース



オワタ\(^0^)/



ここがマジきつい。



リフト長くて降りた後コース行ってみると



立ってらんねーのwwww



怖くて。



みんなビビッてボードはずしてそりみたいにして行くかってことになり



板とってそれにのってちょっとずつ降りてった



なんだか知らんが俺はこのときアドレナリンが漲って


これ滑れるだろって思い始めた。


俺は順調にすべり下りて行った。。。このとき


上から板に乗って降りてた時だ



あるやつがそのときにスピードついたらしくこけた。



それだけならいいけど、板には乗ってるだけ。ボードばいばい・・・・



板死亡フラグ・・



しょうがなくそいつは歩いてくだったわけで、とりあえず探してもらうことにしたが




流石はチャンピオンコースといったところで簡単には見つからない



そのときはスノーモービルみたいなのに乗っていってたんだが



見つからなかった。そして板借りている所へ。



そこでそいつが受けた一言



「やっちゃったねー。15000円弁償かな。」






「人生終わったね^0^/」



ひでえwwwwwwwwwwwww



そいつテンションがた落ちですよ。




そのあとしかたなく新しいボード借りて滑ってたけどすげー顔暗くてかわいそう・・・orz



早い話17000円のツアーが倍になってしまったわけだから・・・;-;



この日は5時前くらいまでがっつり滑ったかなー




だいぶ書いてますね    




誰も見てないかなーとか想いつつも綴っていく。



その夜はやばかった



まずかえって風呂はいるわけだがココまでは普通



で飯食った後暇だなーってことで露天風呂へ直行



で、俺等ばかは



ちょっと入った後我慢大会しることになり


真っ裸で外へ(


雪ふってます。積もってます。



3・2・1 スタートで1人思い切って出て行った



ほかでない。ドア閉めて鍵。オワタwwwwwwww



軽く死にそうな中「そこでM字したら入れてやるよ」とか


「雪でチ○コ覆ったらいいよ」とか鬼畜なことさせてたww


でかわいそうなのでとりあえず入れて風呂戻ってあったまってから



2回戦。今回はみんな行ってこれだけではつまらんということで



ここでうつぶせねってなって終わったwwwwwww


りあるやばかったww



その後死にそうになりながら風呂戻って次は



姫君の風呂いくかってなって・・・普通に入っていった@@;



普通に誰もいないわけだが、このとき感覚くるってたから



居たらフラグ立ってたな



それ望んでたけどね((




で、部屋戻る時は下はパンツだけか上裸って感じで戻っていった




すげーおもしろかった



この後はちょっといえないような過激すぎることしてから



1時くらいにはねました。完璧に馬鹿です



だいぶ書いて疲れてきて眠気も着てちょーどいいとこなんで



最終日は抜きにします(ぇ ←久しぶりに使った


最後の日も聞きたかったら書きますよ   いないだろうケドw



んじゃ乙っす



ドンくらいの人読んだかちょっと知りたいから拍手押してもらったら3円あげます!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


3円めっちゃうれしいんですけどー^p^
【2008/04/07 00:16】 URL | 自称さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://okirulao.blog26.fc2.com/tb.php/149-ee1178b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Laughin'

Author:Laughin'
メイプルストーリー
楓鯖にて活動中

oキルァo:133dk

Diggy一mo:77プリ(転売キャラ

趣味: hiphop聞くこと rhyme (つまりネトラ)

フリースタイル





相互リンク歓迎

気軽にカキコよろしゅー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
