楽境と慙恚の狭間

元oキルァoです。そのとき思ったこと適当に書いてきます ^0^



なし

今日は経験地4倍でした^^
しかも8時から9時のはずが8時から10時まででしたwwww
ネクソン☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ~♪
でも4倍と言うことで狩場ぜんぜん開いてませんでしたorz
それでショーワの裏通り2で狩っていましたw
でも意外とヒダメ少なくてよかったですwでも
効率はあんまりよくなかったけどドロポは多かったですw
↓は狩り中のssです
Maple0004.jpg

あんまりうまく取れてないです;;
今日は4倍だったのでレベルアップしました^^
でも狩りに夢中でss撮り忘れましたorz
まぁドマですw 
後さっき俺のサクチケが切れました;;
また買わないとw
買うのめんどくさいなぁwwww
でも無いと狩るのもっとだるいんで頑張って買います
下は今日のドロポです
Maple0006.jpg

あんまりうまく取れなかったですw
今日は確か24個位ドロポしましたwww
賊の盾ドロポしたんで高く売れます
かなり黒字ですb
今日はじゃあこれくらいで
ノシ



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

リンク
こんにちは。
早速ですが、リンクさせていだだきました。
リンクお願いしますです。
【2005/10/29 23:26】 URL | 卍神愛桜卍 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/30 00:06】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://okirulao.blog26.fc2.com/tb.php/17-50179274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お宝探検隊

芸能人・著名人のお宝過去を暴きます!この人の情報探してます。どこにありますか? お宝探検隊【2005/10/29 22:20】
プロフィール

Laughin'

Author:Laughin'
メイプルストーリー
楓鯖にて活動中

oキルァo:133dk

Diggy一mo:77プリ(転売キャラ

趣味: hiphop聞くこと rhyme (つまりネトラ)

フリースタイル





相互リンク歓迎

気軽にカキコよろしゅー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
