楽境と慙恚の狭間

元oキルァoです。そのとき思ったこと適当に書いてきます ^0^



・・・・・・・・・

ああもう本当にイヤだ・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
昨日
友から3000円で買った花梨の93ハミ93DK81レンジャー
を45KPで売ろうとしたら
130↑に先○してて134の奴と取引したら
サ・ギ・ラ・レ・タ
・・・・・・・
本当やる気うせる・・・・
はぁ







まぁ
今日は切り替えて5時から駐車場で狩ってました
サクチケ無いんで最初はうまくなかったけど
4倍時間からすごいうまかったですw
でも俺は4倍じゃないけど・・・
まぁきにしないでb
最近ドロポ少なくて困ってます^^;
前ならゴムチューブくらいならばんばん出てたけど
最近はゴムチューブさえあんまりでないorz
今日狩ってる時にぷるぷるこぎが
またでましたw
すごい狩りのじゃまでした(シネヨ
20051112211830.jpg

こんな感じw
もう詐欺多すぎてイヤになる・・・・・・・
総額50mくらいいったかも・・・・
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
詐欺師なんか死んじまえ
消えろ俺の前から失せろ
まぁもう先○なんかしてたまるか
もうこんくらいで終わります
ノシ




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

詐欺に注意を!!!
ミo鬼神oミ

カドス

闇の大忍者

この三者はグルで詐欺・窃盗を繰り返しております。

自分のあった被害は
自分のサイト作ったからと言いレベル70以上人のSS撮ってますと言われ、
17CHフリマ21に移動→そしたら先に「闇の大忍者s」を撮るといい成功例を見せ付けられ
信頼して装備品置いたらチートの全体回収と思わしき行動で茶軍手・ビートル・桃マント70m以上を持って行かれました。。。

お気をつけ下さい。
【2006/08/24 18:39】 URL | すけた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://okirulao.blog26.fc2.com/tb.php/22-17b1c838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Laughin'

Author:Laughin'
メイプルストーリー
楓鯖にて活動中

oキルァo:133dk

Diggy一mo:77プリ(転売キャラ

趣味: hiphop聞くこと rhyme (つまりネトラ)

フリースタイル





相互リンク歓迎

気軽にカキコよろしゅー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
