楽境と慙恚の狭間

元oキルァoです。そのとき思ったこと適当に書いてきます ^0^

スポンサーサイト


なし

今日は4倍前に狩場取っときましたw
そしたら親が召し食いに逝くとかいって6時から
7時半まで放置してたら強制脱退させられてましたorz
まじシネヨホントならもっとうまかったのに・・・
それで気を取り直して拡声器でイエペペの戦闘員
募集してたので入れてもらいマシタww
昨日80%くらいまでためたので2,30分狩ったら
LVUPしました^^
でも親のパソでやってたんでSS取れませんでした;;
初めてイエペペで狩ったけどこんなにもドロポ率
悪いのかと思いましたorz
1個もドロポしませんでした;;
赤字ですね
詐欺もされて全然かねないのに……
こんなもんで糸冬わります
ノシ


スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://okirulao.blog26.fc2.com/tb.php/23-d653c129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界中が涙した!!あの子と会いたい・・・

全く信じていなかった赤い糸。しかしある日突然運命の人と出会った。お互い昔から知っていたかのような感覚。この人の為なら死ねると思った・・・ 世界中が涙した!!あの子と会いたい・・・【2005/11/13 22:18】
プロフィール

Laughin'

Author:Laughin'
メイプルストーリー
楓鯖にて活動中

oキルァo:133dk

Diggy一mo:77プリ(転売キャラ

趣味: hiphop聞くこと rhyme (つまりネトラ)

フリースタイル





相互リンク歓迎

気軽にカキコよろしゅー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
