楽境と慙恚の狭間

元oキルァoです。そのとき思ったこと適当に書いてきます ^0^



今日は6時くらいからメイポはじめましたw
まず駐車場でPT入れてもらって少し狩ってから
素振りしてきました(
15分位して風呂に入ってからまたはじめましたw
俺が風呂から上がってはじめたらなんかグルで横されてました
こっちも援軍を呼んで横に立ち向かいました(ぇ
そしたらすこしして横消えましたw
7時くらいから本気で狩り始めて結構よかったです
4倍で初めて駐車場で狩ってました
それまでは狩場開いてなくて裏どうり2とか
イエッペとかひどいときは狩れなかったりしてたんで
すごいうまく感じましたてか
感じたって言うか
ホントにうまかったですね^^;
そういえば
昨日までサクチケ無かったけど今日部活終わった後
即効買いに行きましたwww
20051119213551.jpg

まぁこんな感じで4人で狩ってました
たぶん4倍のときは4人が一番効率いいです^^
狩っている途中でえぐぅsが引退するとかいって
拡声器乱用してました(
20051119213825.jpg

おそらのてんしなんてなれるわけないのにね^^;
下は今日のドロポです
20051119213931.jpg

最近は日に日に少なくなってます;;
書は力マント100%と魔法マント70%です(イラン
んじゃ今日はこんなもんで
ノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

お友達
人気狩場での4倍タイム( ̄¬ ̄) ジュル・
お友達が入隊希望してきたんだけど,キルァsに相談したいですぅ
BBSにカキコあるので見てくだしゃぁ
【2005/11/21 14:26】 URL | お琴姉 #- [ 編集]


お琴sBBS見ましたwww
俺は入れてもいいと思いますよ
沢山ヒトがいたほうがにぎやかなんで^^;
【2005/11/22 13:00】 URL | oキルァo #QAt7aVcw [ 編集]


すいませんでした。;
【2005/11/29 23:28】 URL | えぐぅ #- [ 編集]

いまさらですが
新鯖のぽぷらに遊びに(廃狩りに)いってたので
カキコに気がつきませんでした スミマセン
12/21以降に楓に戻る予定ですが…
【2005/12/15 00:20】 URL | ムバラク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://okirulao.blog26.fc2.com/tb.php/25-3c84e864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Laughin'

Author:Laughin'
メイプルストーリー
楓鯖にて活動中

oキルァo:133dk

Diggy一mo:77プリ(転売キャラ

趣味: hiphop聞くこと rhyme (つまりネトラ)

フリースタイル





相互リンク歓迎

気軽にカキコよろしゅー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
