楽境と慙恚の狭間

元oキルァoです。そのとき思ったこと適当に書いてきます ^0^



うぇっうぇうぇっうぇw

スイマセンまたサボってしまいましたorz
最近は全然LV上げするきないですw
それで昨日あるとこで4000円ゲットしたんで3000p
買ってガシャに全部つぎ込みました(ぁ
そしてその結果は
Maple0002.jpg

これ出ました^^
20m前後でこれから売るつもりですww
ほかにも1m前後のものがチョコチョコあたって
全部で40mくらいは稼げたかと思います
1pを6kで売るより20mくらい得しました
これくらいしかネタが無いんでこれで終わります(ハヤ
ノシ




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

おめ^^
茶軍手おめでとー
私はまだぽぷらで廃してますorz
【2005/12/14 08:03】 URL | ムバラク #3un.pJ2M [ 編集]


...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(*´0`)ノ[ ★☆了└|   力"├♪★☆ ]ペタッそういえばムバsは今ポプラは
何レベなんですか?
カキコ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
【2005/12/14 13:05】 URL | oキルァo #.3eDAQVk [ 編集]

んー
67 ですb
…廃すぎましたorz
楓のサブよりLv高いよ オイオイ
今、ぽぷらで元ギルマスが嫌がらせしてくるので↓めな気分です;;
【2005/12/15 00:09】 URL | ムバラク #3un.pJ2M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://okirulao.blog26.fc2.com/tb.php/29-811b36ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Laughin'

Author:Laughin'
メイプルストーリー
楓鯖にて活動中

oキルァo:133dk

Diggy一mo:77プリ(転売キャラ

趣味: hiphop聞くこと rhyme (つまりネトラ)

フリースタイル





相互リンク歓迎

気軽にカキコよろしゅー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
