楽境と慙恚の狭間

元oキルァoです。そのとき思ったこと適当に書いてきます ^0^

スポンサーサイト


ばい菌㍉

今日は7時くらいから拡声器で叫んでPT入れてもらいました

ばい菌です

本当はBpが好かったんですが入れなかったんでばい菌

逝きました

やっぱばい菌はまだ早いですね

4,5回死にましたorz

露天


まぁ画像の名前が露天になってるのはきにしないでねb

死ななきゃ30%はたまってましたね^^;

今度からはばい菌はやらないで武器庫かBPだけにします

武器庫はあんま入れてくれないけどね・・・

んー

























スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

おはー
今、起きましたよ。
ぽぷらの3倍タイムも終わりかけのこの時間に;;
さて、バイキンお疲れ様でした^^
てかLvだけで特定されるとは思わなかったよノシ
【2005/12/17 22:23】 URL | ムバラク #3un.pJ2M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://okirulao.blog26.fc2.com/tb.php/31-e7d73628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Laughin'

Author:Laughin'
メイプルストーリー
楓鯖にて活動中

oキルァo:133dk

Diggy一mo:77プリ(転売キャラ

趣味: hiphop聞くこと rhyme (つまりネトラ)

フリースタイル





相互リンク歓迎

気軽にカキコよろしゅー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
