楽境と慙恚の狭間

元oキルァoです。そのとき思ったこと適当に書いてきます ^0^

スポンサーサイト


学校終わり^^

今日で学校やっと終わりました^-^

成績はと言うと・・・

秘密ですw

帰ってきてすぐにPCつけて武器庫募集してたんで

いれてもらいましたw

狩り初めてすぐに変なのドロポしてその10分後

くらいにラグ死しました;

部活があるため2時に終わりました1時から2時

まで狩って30%たまりましたしかも死んでるので

死んでなかったら40%w   さらに

サクチケ無かったのであれば80%の計算です

なんかいつもよりうまかったですww

後終わる5分くらい前にチラニュムもドロポしました


20051222190245.jpg



今ここで見えるのがドロポ品です鼻は昨日隠れ道にいたので

うろうろしてたらクエが出来るようになって

やったら出ました能力はDEX1です・・・微妙

攻撃ほしかったな^^;

んじゃこんくらいで



スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://okirulao.blog26.fc2.com/tb.php/32-0acdc3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Laughin'

Author:Laughin'
メイプルストーリー
楓鯖にて活動中

oキルァo:133dk

Diggy一mo:77プリ(転売キャラ

趣味: hiphop聞くこと rhyme (つまりネトラ)

フリースタイル





相互リンク歓迎

気軽にカキコよろしゅー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
