楽境と慙恚の狭間

元oキルァoです。そのとき思ったこと適当に書いてきます ^0^



100LV達成

えっと今日はなんと100LV達成しました^^

まぁ色々ありましたがとりあえず100逝ってよかったです

20060205190239.jpg

20060205190319.jpg

20060205190343.jpg

20060205190407.jpg

20060205190428.jpg

皆さん...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(*´0`)ノ[ ★☆了└|力"├♪★☆ ]ペタッ

アホミン阿保とかやめてねw

話はかわりまして

この前の節分イベントのときたまたま熱でて学校休んでたんで

出れました^^

そして

雷ゲットしました^^

最初は糞しかとってないと思ったら

アイテム見たらありました

↓はセツコsの記念SSです

20060205190758.jpg

テン出す直前のSSですが眼が怖いですね・・・

そしてその後雷の金でP買おうとしたら

6mさぎられました;

この前も5mサギラレタのに;

武勇伝♪武勇伝♪武勇伝伝デデンデン

レッツゴー

節分イベント雷ゲット

すごい

その後6mさぎられる


ww
www
パクリです(スマソ

話は戻って

とりあえずキルァが100になったんで

サブのプリ作りたいと思います

まだ友達がほとんどいないんで

Diggy一mo

に送ってください

よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙

んじゃ

こんなもんで

ノシシ

この記事に対するコメント

いつの間に^^;
100Lv達成おめめー
こうやって私を追い越していくのね;;
なんて私がぽぷらにいる限りいうまでもないことですけど^^;
楓行っても何するのって感じです 今
【2006/02/06 03:45】 URL | ムバラク #- [ 編集]


(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

ってサブるの~><
Lv120まであげなぃと(ぉ
【2006/02/06 15:17】 URL | お琴姉 #- [ 編集]


二人ともいつもcommentありです^^
じゃあお琴サソの要望どうり120にとりあえずしようかな^^;でもサブもちょくちょく行くんで夜露死苦
ムバサソたまには戻ってきて一緒に狩りしようね^^待ってます(ぁ
【2006/02/06 23:03】 URL | キルァ #VlMUTBA. [ 編集]


うはー!Blog見つけちゃった!
100Lvおめっ!
先に行かれちゃったなぁ・・・

こっちのBlogからリンクしておきますね~♪
【2006/02/07 17:24】 URL | 美容院 #mEdCKBuE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://okirulao.blog26.fc2.com/tb.php/38-7f46f762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Laughin'

Author:Laughin'
メイプルストーリー
楓鯖にて活動中

oキルァo:133dk

Diggy一mo:77プリ(転売キャラ

趣味: hiphop聞くこと rhyme (つまりネトラ)

フリースタイル





相互リンク歓迎

気軽にカキコよろしゅー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
