楽境と慙恚の狭間

元oキルァoです。そのとき思ったこと適当に書いてきます ^0^

スポンサーサイト


4倍・・・w

えー今日は大変な1日でした;

まずは部活で8時半から練習その後

2時半から試合でしたw

問題はその『試合』でした;

なんと準々決勝でしてかなり接戦でしたw

なんと延長10回までやり苦悩の末勝つことができましたw

ですが3時間という激戦のためかなりの疲労が・・・

しかも今日は4倍なのに・・・

何はともあれなんとかメイプルをできるまで回復いたしまして(ぁ

やり始めましたw

まず最初になんと1kpを2mで売ってくれる方がいたので

詐欺かと思いつつも取引いたしました

成功しました^^

この詐欺師が増えている中、こんな格安デで売ってくれる方がいて

感激しましたw

そのあと高性能を買ったのでルディまで飛んでいきましたw

らくですねー

そして何とかBP入れてもらいましたw

そこにはプリがいなかったので4倍に入る前にプリのいる

MDMにいきましたw

4倍にはいる前にLVUPしましたw

105Lv.jpg


その後も9時まで狩続け、なんと時給42%という最強の

狩ができましたwこれ武器庫だったらもっとすごいんでしょうね・・・

武器庫はたぶん無理ですが取れるようにがんばりたいです(ぁ

明日も試合があるので早めに寝ます

では

ノシ

追伸:リガs俺のことを抜かさないように注意してください

抜かしてしまったら・・・何か起こるかも!
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


こばわー 初日から4倍時間寝過ごしてました(´_ゝ`)
"試合"お疲れ様ですー 何の試合だったんでしょう?
【2006/04/29 21:38】 URL | フィセオ #WpGTk5vs [ 編集]


寝過ごしたとか余裕しゃくしゃくですね(*´Д`)=з
試合は野球ですw
とにかく疲れたねーフィセs1位取ったら戻ってきてね(^_^;)
時々遊びにイキマ
【2006/04/29 21:59】 URL | きるぁ #- [ 編集]


Σ(´д`;)名指し!!
ピンポイントで氏名されたのでコメントせねばなるまいて

フフフ…追い抜くなと言われると逆にやる気が↑↑しますのでお気を付けを(+・`ω・´)b
頑張ります!(ぁ
【2006/04/30 02:34】 URL | リガーツ #- [ 編集]


俺も抜いてやるー
ムリポ(-_-;)
【2006/05/01 22:15】 URL | 卍神愛桜卍 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://okirulao.blog26.fc2.com/tb.php/48-0bb7128f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Laughin'

Author:Laughin'
メイプルストーリー
楓鯖にて活動中

oキルァo:133dk

Diggy一mo:77プリ(転売キャラ

趣味: hiphop聞くこと rhyme (つまりネトラ)

フリースタイル





相互リンク歓迎

気軽にカキコよろしゅー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
