楽境と慙恚の狭間

元oキルァoです。そのとき思ったこと適当に書いてきます ^0^



だりー;

あーブログだるいですね(ぁ

さっき一回書いておいて最小化しようと思ったら閉じちゃって

だるかったですorz

昨日のことから書きますかw昨日は廃狩りしようと思い

8時くらいからインして武器庫探してましたw

ちょっとして氷sがソロでやってたみたいなんで入れてもらいましたw

入れてもらってからきずいたけど・・・LVたかっ!(あとでみせます

そのあと氷sのお友達(?)がくるみたいだったので9時まで

お話して待ってましたw9時になり全員集合したのがこれ

20060528100043.jpg


なんかまちがえちゃったのかな・・・^^;

この人たちすごいつよいですw

結構経験地吸われてるのにいつもよりも早く経験地がたまる!

かなり吸われてるのに・・・w

11時くらいになってプリs交代で180の人来ましたorz

このLvになると職とLVだけで名前わかっちゃうかなw

廃狩りをしようと思っては見たもののあえなくリタイヤorz

2時半に抜けました;そのあといろいろやって

なんとなくガシャがしたくなったんで月牙を35mくらいで

売却してガシャ35枚やりましたw結果・・・チャ軍手げっと

やりました!!ゼネsよりも早くだしチャいましたwwww

そのあと調子にのりまた11枚やるとorzってかんじになりました

このチャ軍手はどうするかは未定です購入希望あれば25m上でカキコ

よろですwそして月日は流れ・・・日曜にw

今日は本当なら部活があるはずでしたが雨のため中止にw

ついてると思いながらはじめましたwまずは露天から出して

午前中は活動せず午後から活動しましたw

20060528221224.jpg


oh・・・Yes!!!!!wwww

なんとまた軽く強化成功しましたw月牙の残金で強化したところ

できましたwなかなか強いw日ぶる1発5kごえ記録(ザコ

んでゴゴのPTはこれ

20060528221626.jpg


このプリがまたカスで補助もしないで親分でてるのに平気で

レイとかしちゃってまぢきもいwwwでもすぐにぬけて

プリこうたいしましたwそちて暫くかって

112lv.jpg


しましたw
またがんばりますw

ノシ

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


茶軍手…(」`д´)」羨ましいぞぉー!
父は他界、母も病弱で経済的にPとか買えない…つまりガシャできなぃ…ゴホゴホ(嘘
えと、25mで売ってください!すぐに転売します!

ゴラァ!!(*`Д´)つ)´Д`)・∵.←ゼネ
【2006/05/29 02:25】 URL | ゼネキア #- [ 編集]


俺うつってね?
しよくのssのやつ
もちろんこの前のssは消したよね?
【2006/05/29 15:47】 URL | ぱぱn #- [ 編集]


ゼネs茶軍手売れなくてじゃまだから消しました

30%成功30%成功30%成功70%闇('A

どまいorz


















本当は24mで売却しました(ホント

ssけしてないよ

5mで消してあげるw5m払わないと次回掲載確定
【2006/05/29 18:56】 URL | きるぁ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://okirulao.blog26.fc2.com/tb.php/52-cad4173e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Laughin'

Author:Laughin'
メイプルストーリー
楓鯖にて活動中

oキルァo:133dk

Diggy一mo:77プリ(転売キャラ

趣味: hiphop聞くこと rhyme (つまりネトラ)

フリースタイル





相互リンク歓迎

気軽にカキコよろしゅー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
