楽境と慙恚の狭間

元oキルァoです。そのとき思ったこと適当に書いてきます ^0^



人生オワタ\(^∀^)/

やってらんね
Maple0003.jpg

これが
なんと
Maple0004.jpg

これだよこれ

あーあ

もうね

ねくそん

しんでくれ

ねくそんしなないでいいからGMでもいいよ^^

まぁしょーがないね

この前you tubeみてたら

なんとSOUL'd OUT の待望の13thStarlight DisneyのPV

が貼ってありました!!11111



さいこー何回聴いてもあきないねww

Diggy超格好いいーし
Diggy超格好いいーし
Diggy超格好いいーし
Diggy超格好いいーし
Diggy超格好いいーし
Diggy超格好いいーし
Diggy超格好いいーし
Diggy超格好いいーし
Diggy超格好いいーし
Diggy超格好いいーし
Diggy超格好いいーし
Diggy超格好いいーし
Diggy超格好いいーし
Diggy超格好いいーし
Diggy超格好いいーし
Diggy超格好いいーし
Diggy超格好いいーし
Diggy超格好いいーし
Diggy超格好いいーし
Diggy超格好いいーし
Diggy超格好いいーし
Diggy超格好いいーし
俺狂ってるかも(ぁ
BrohiのラップもさいこーBrohiのラップもさいこー
Brohiのラップもさいこー
Brohiのラップもさいこー
Brohiのラップもさいこー
Brohiのラップもさいこー
Brohiのラップもさいこー
Brohiのラップもさいこー
Brohiのラップもさいこー
Brohiのラップもさいこー
Brohiのラップもさいこー
やばいなwwwww
しんちゃんもいいぞーwww
しんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwwwしんちゃんもいいぞーwww
やべぇ強化失敗しすぎて頭狂ったかもwwww

DK復活させたいけどこれじゃあ金がいくらあっても足りんよ

あー

金ほしい

誰か








融資してください^^


歯翼とかもほしいですb

では












ノン

この記事に対するコメント


クレクレキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
【2006/09/13 09:25】 URL | こもも #- [ 編集]


ヒドィョ… 。・゚(゚つд`o゚)゚・。 ゥワ-ン
【2006/09/14 07:17】 URL | きるぁ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://okirulao.blog26.fc2.com/tb.php/67-2ae1a91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Laughin'

Author:Laughin'
メイプルストーリー
楓鯖にて活動中

oキルァo:133dk

Diggy一mo:77プリ(転売キャラ

趣味: hiphop聞くこと rhyme (つまりネトラ)

フリースタイル





相互リンク歓迎

気軽にカキコよろしゅー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
