楽境と慙恚の狭間

元oキルァoです。そのとき思ったこと適当に書いてきます ^0^



きもいよー

昨日狩っててすごくマナーのなってないやついたんで晒しときます

20060917234116.jpg

20060917234130.jpg

20060917234146.jpg


20060917234209.jpg


20060917234225.jpg

20060917234249.jpg

20060917234305.jpg

20060917234332.jpg

the end

あたまきたね

ほんとうざかった

もう、横なんかの比じゃなかったね

まず入り方がきもいwww

とりあえず俺も弱いけどもっと弱かったのに

「おい、いれろ、ざこども」だよ?wwwww

殺したくなったね

しかも挙句の果てには

メイン189と143もってるとかほざきだしたw

きもい

ああ

きもい

ほんとにうざかったよ

ドンだけ自分偉いんですか

あたまくるし

市ね

かす

愚痴っちゃってすいません

けど、こいつには注意してください

では

明日はがんばってLV上げします!!(サブの

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


はじめまして。
何か横狩りとの会話見てると笑えて来ますねw
【2006/09/18 23:35】 URL | 鈴香 #- [ 編集]

(*≧∀≦*)
自分ゎ横さんを避けるほうなので
知らなかったケド
横さんの会話って面白い~
【2006/09/19 10:45】 URL | こもも #- [ 編集]


この人面白かったけど

鬱陶しかったってのが本音ですね(

まぁこのばればれの嘘がうけるんですけどねww

コメントアリです!鈴香sコッチもリンクしときますねー
【2006/09/19 12:35】 URL | きるぁ #- [ 編集]


>>きるぁさん
こちらのブログに訪問してくださって
ありがとうございます。
横自体は規律でも規制されていませんが、
暴言が入るともうこれは確実に
有罪ジャッジ(?)ですよね。
礼儀正しい横さんと仲良くなった事もありました。

初対面でいきなり文句の様な事で
申し訳ないんですけど、
いくら横だろうが暴言魔だろうが
「しね」とか暴言を吐き返したらいけないと思います。
同じ暴言魔になっちゃいますから(・ω・` )ね。
【2006/09/19 18:44】 URL | 薬師鵺 #E6Cod9rg [ 編集]


そうですね^^;薬師鵺sの言い照るのがあってますね;;

ちょっとかっとなって手が勝手に動いたのかも

次からは気をつけることとします(;´∀`)

横の人の中にも素はいい人は沢山います。

まぁ横自体礼儀正しくないんですがそれ言ったらおしまいですからね

一時期姉御erの○ー○sと仲良くなって

引きずられそうになったことはありましたが

そのときは踏みとどまれましたけど
【2006/09/19 22:35】 URL | きるぁ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://okirulao.blog26.fc2.com/tb.php/68-7ba15722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Laughin'

Author:Laughin'
メイプルストーリー
楓鯖にて活動中

oキルァo:133dk

Diggy一mo:77プリ(転売キャラ

趣味: hiphop聞くこと rhyme (つまりネトラ)

フリースタイル





相互リンク歓迎

気軽にカキコよろしゅー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
