楽境と慙恚の狭間

元oキルァoです。そのとき思ったこと適当に書いてきます ^0^



ウンがない

種を1mでかって割ってみました

露天

さぁここからしょうぶの始まりだwww

結果はわかっていた

Maple0001.jpg


勝利^p^

戦利品 たこやき やきそば えりくさ おでん など

やっぱり運つきたみたいだね!!!1

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

こんにちは!
履歴からきました こんにちは^^

もう、メイプル果実を買うこと=夢を買うこと

に、近いですね^^;

気分だけ味わうってやつです('A`

失礼しました ε=(ノ‥)ノ
【2006/09/20 19:47】 URL | EggMAN #- [ 編集]


こんにちわーw

こめんとありがとです^^

果実も書くらいはでれば元取れるんですけどね^^;

そううまくいくもんじゃないから夢なんですけどねw

まぁカス書を張ると成功していい書貼ると

失敗するって見たいなもんですね(
【2006/09/21 22:43】 URL | きるぁ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://okirulao.blog26.fc2.com/tb.php/69-4fd79d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Laughin'

Author:Laughin'
メイプルストーリー
楓鯖にて活動中

oキルァo:133dk

Diggy一mo:77プリ(転売キャラ

趣味: hiphop聞くこと rhyme (つまりネトラ)

フリースタイル





相互リンク歓迎

気軽にカキコよろしゅー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
