楽境と慙恚の狭間

元oキルァoです。そのとき思ったこと適当に書いてきます ^0^

スポンサーサイト


DK復活!?

なんとDKの主武器買えたんでDK復活することが出来ましたーw

20060921224438.jpg


まぁあんま強くないんですけど、相場上昇してる今にしては安いもんだったんで

何とか買うことができましたww

本当は116の150mのやつ超安いと思ったんでほしかったんですけど

もう金貯まる見込がなかったんでコッチにしました;;

そんでー久しぶりに武器庫行ってきましたー


20060921224719.jpg


最初これで狩ってたんですけど最後のほうで投げs入れ替わりました^^;

隣で狩ってたDKsは俺よりぜんぜん火力出てたんでうらやましかったです(ぁ

鉾は攻撃力高くないとやってけないです;;

やっぱなんだかんだ言ってもDKのほうが楽しかったりするんですよね

久しぶりにやって新鮮な感じがしましたb

でも槍今相場上がりすぎで手のつけようがありませんorz

でも機会があったら歯翼か空板辺りを買って狩場によって武器

変えられるくらいの余裕ほしいもんでs(ry

欲だしすぎだ(;´∀`)

でもサクチケ今日で切れて少しの間狩れませんorz

すぐ買いますけど(ぁ

では

よかったら狩り誘ってくださいね^^

ノン
スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

New武器で
Lv100の武器登場したら
歯翼とか空板は暴落すると思うー
それまで我慢なのだぁ
【2006/09/26 09:53】 URL | こもも #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://okirulao.blog26.fc2.com/tb.php/70-e63f3814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Laughin'

Author:Laughin'
メイプルストーリー
楓鯖にて活動中

oキルァo:133dk

Diggy一mo:77プリ(転売キャラ

趣味: hiphop聞くこと rhyme (つまりネトラ)

フリースタイル





相互リンク歓迎

気軽にカキコよろしゅー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
