楽境と慙恚の狭間

元oキルァoです。そのとき思ったこと適当に書いてきます ^0^

スポンサーサイト


姫様わっしょい

きのう新しい街リプレに行ってみましたーw

オルビスから船でいけるとのことで船乗ってみましたw

20060930151931.jpg


ちょww

これって

船なんですか?俺にはデブなペンギンにしか見えません

しかもこのでっかいおなかにつかまれるんですよねw

そしてリプレ到着w

そして少し街の外や中を探索してると

ここから先は一部R-⑱指定なので18歳未満の方は退出してください





































































20060930152157.jpg



ねぇwwwwwwwwwwwww


えろすぎwwwww


これって


ま○こ


にしかさぁ


みえないんだけどwwww


すいません発情しすぎました

まぁこんなラブホ街ですが


ここの敵はあまりつよくなくて

さらにどろぽさいこうのウホウホできるところなんで皆さん是非狩って見て


下さいw


そして今日は玉虫行きましたーw

最初は武器庫で狩ってたんですが

あまり人集まらなくて駆りにくかったので抜けてコッチ着ちゃいました(ぁ


20060930152534.jpg


このメンツで狩ってましたw

集め狩りだったんですが

くそうまいwwwwそのかわり墓が多いのは内緒

時給20%はだせますよwwww

んデ2時間くらいかな?狩って終わりましたw


ではー
ノン
スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://okirulao.blog26.fc2.com/tb.php/73-448c946d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Laughin'

Author:Laughin'
メイプルストーリー
楓鯖にて活動中

oキルァo:133dk

Diggy一mo:77プリ(転売キャラ

趣味: hiphop聞くこと rhyme (つまりネトラ)

フリースタイル





相互リンク歓迎

気軽にカキコよろしゅー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
