楽境と慙恚の狭間

元oキルァoです。そのとき思ったこと適当に書いてきます ^0^



4倍体験できず^^

こんにちはー


先日の4倍を体験できなかったきるぁです



かわいそうですね誰か撫でてあげてください(違


さて4倍をできなかった理由は2つ


土曜:すしくいにいってて帰ったら7時30分狩り場なしorz


日曜:文化祭兼テスト打ち上げのためです;w;


まぁしょうがない。きをとりなおしていこー


日曜ですがまぁ土曜が悲惨な結果に終わったので


きれて10時からずっとpcやってたわけですが



午前中ずーっと転売で10mほどかせいで



午後から(2時くらい)武器庫で狩ってましたw


最初のPTではなんか変な人多くてプリも呼べず1mくらい



赤字できれて抜けて武器庫募集に応募して採用されたわけですよ


ソシタラ



Maple0001.jpg



はいこれ。名前を伏せる意味がないwwwww



ツヨスwwwww


皆狩りぺーす早い中俺だけ場違い(’’



てきなムードでてましたorz



最近キーの感度わるくてうnこすぎて墓がおおいんです。



そのせいでお守りなくなるわ経験地減るわで結局-10%くらいですよ



キーなおさないっとね;;



そして今日は最初サブがもう少しでうpだったので


露天



させておきましたb



横いたけどがんばったお



そんで友のしゅががきて姫いこーとのことで


行ってきました


20061016232603.jpg




まぁこれ糞うまいんですよ経験地8.2kが止め処なく入ってくるw



それで1時間ちょいで25%近くも稼いじゃいましたwww



しかも姫なのに黒字((((



毎日これやりたいとこですがそうもいかないわけで;;


しゅがいつもさんきゅw


がんばって4倍には124にするように頑張りますb


ノシ

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


同じく参加できなかったささいぬがいます!(←一応励まし

頑張ってはやく三次したいなぁ・・・○| ̄|_
【2006/10/17 21:25】 URL | ポチ(ささいぬ) #- [ 編集]


ポチs4倍なんか参加しなくたってきっと3次出来ますよw
クルセはきっと最初つらいけど・・・

最初つらいけど・・・・

最初つらいけど・・・・・

楽しいはずw
【2006/10/18 16:37】 URL | きるぁ #- [ 編集]


わたくしSOUL'd OUT大好きです。
Diggy一moって名前だから前から目はつけてました(

今度SOのギルド作りません?^o^

一回フリマでこういう事話した覚えがあるような...

何が正しい 何が正しくなくて 誰を信じる 信じないー☆
【2006/10/21 16:14】 URL | Destiny #- [ 編集]


Destinyさん
SOギルドですかw
いいですね―(*^-^)b
以外とSOファンっているもんですね(*^o^)乂(^-^*)
こんどメイポで話し掛けてくださいよ(≧艸≦)
その時に打ち合わせでもしますか(☆o☆)
【2006/10/21 23:50】 URL | きるぁ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://okirulao.blog26.fc2.com/tb.php/76-4767a342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Laughin'

Author:Laughin'
メイプルストーリー
楓鯖にて活動中

oキルァo:133dk

Diggy一mo:77プリ(転売キャラ

趣味: hiphop聞くこと rhyme (つまりネトラ)

フリースタイル





相互リンク歓迎

気軽にカキコよろしゅー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
