楽境と慙恚の狭間

元oキルァoです。そのとき思ったこと適当に書いてきます ^0^



orz

もーだめぽ




30%10回スカとかなしでしょ




捨て書5枚失敗したのに




その後2連で闇って



素早さ2連タオル2つ撃沈




そろそろend^^;

この記事に対するコメント


どもwしるばっすw


だうとについて
あつく語りたぃ!!!!!!!!!!!!!!




ところですが・・・・・それゎめいぽでw


んでσ(゚∀゚ ∬オレぶろぐ作ったんでw

りんくしてくだしゃぃw
【2007/02/14 00:52】 URL | しるばー #- [ 編集]


もう強化しなきゃいいのでは?
それが一番堅実だと思いますよb
【2007/02/16 01:07】 URL | ゼネキア #- [ 編集]


そういぇば

SOUL'dOUTの新曲21日発売らすぃーですよw
友達から聞きましたがw
【2007/02/18 01:02】 URL | しるばー #- [ 編集]


>しるばさん
新曲の件については1ヶ月くらい前から知ってました(≧ε≦)なんたってSOヲタですかちら(ぁ
リンクこの前したつもりだったんですけど出来てなかったんで帰ったら追加しときます(´Д`;)

>ぜねさん
俺もそうしようと心掛けてるんですがなかなかムズイですね('A
依存してるんで遂には禁断症状が(((
【2007/02/18 13:37】 URL | きるぁ #- [ 編集]


ってヵ何回もすんませnw
でもでも・・・我慢できなくてw


S.Oの音魂(´∇`)ケッサクですたよーw

まーじでw

でぃぎーもーゎ昆虫少年だったそうですw
いつも思うけど・・・ぶろーはい乞食みたぃorz;


でもそんなS.Oがσ(゚∀゚ ∬オレゎ好きですw
【2007/02/20 00:43】 URL | しるばー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://okirulao.blog26.fc2.com/tb.php/98-04b25a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Laughin'

Author:Laughin'
メイプルストーリー
楓鯖にて活動中

oキルァo:133dk

Diggy一mo:77プリ(転売キャラ

趣味: hiphop聞くこと rhyme (つまりネトラ)

フリースタイル





相互リンク歓迎

気軽にカキコよろしゅー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
