楽境と慙恚の狭間

元oキルァoです。そのとき思ったこと適当に書いてきます ^0^



kibun

はいはいメイポメイポ(ぁ


久しぶりに狩ってまs


125lvlvlv.jpg


はいはい125lvwwwwwwwww


何ヶ月ぶりでしょうか。詳細ヨロ(


結構姫だろ楽ッスねw130まではがんばりたいですb


みてびっくりした




































































20070226152356.jpg




瓜二つwwwwやばw違うのいやだけだしっををwwpwpwpwwっぱい


なんか頭おかしい人みたいですね^v^


SS特に取ってないからネタナインッスよね まあどま;

話は変わってこの前CD 5枚くらいかって12000円くらいつかって



家計は火の車(ぁ


↓にどんなのかうp krevaのフリスタ付

R.I.P TOKONA-X

ついついアルバム聞いてて思い出してしまった。。。

2004年11月22日。。忘れられないッスね

まぁ俺なんな感じの曲きいてま

次。



krevaがB-Boy Park(日本最大級のhiphopの祭典)で

偉業の3連覇を成し遂げた時の動画。

これ即興でやってるんだよねw

すごいbbこれ結構しらないでkreva聞いてる人ととかいそうだよね



降神/帰り道

ここに俺の聞くのはろーかなっておもう



揃い踏み/韻踏合組合



I-DeA/暴風雨 feat.降神



tha blue herb 曲名忘れたorz



b-boy park 2003 ダイジェスト 最後ご般若の勢いすごい



Disrespect 4 u ft.ZEEBRA・OZROSAURUS

この記事に対するコメント


狩りしてたんだwwwwwwwwww
【2007/02/27 00:02】 URL | 屍葬 #- [ 編集]


先日はども!
またよろしくですー
【2007/02/27 00:12】 URL | そんちょう@ゃまこ #- [ 編集]


ちょwwwwwwwwww( ゚Д゚)ポカーン
【2007/02/27 02:13】 URL | フィセオ #WpGTk5vs [ 編集]


SOUL'dOUTのしんぐるゎ
買いました-????w
σ(゚∀゚ ∬オレゎ・・・・





買わないで友達ヵら借りちゃったww
GROWN KIDZ(あってるかな?)最高!!!!!
【2007/02/27 13:15】 URL | しるばー #ehuBx04E [ 編集]


>屍葬s
なんとなくkibunnだからwwww

>そんちょう@ゃまこ s
またよろしくですー(
ブログ知ってたんすか(

>ふぃせおs
ああ、おれの瓜二つぶりにびっくりしたんですかw
え、なに?違う?タイトルぱくるな?
なんのことですかそれ?w お い し い の ?

>しるばs
俺は予約して家にきましたw
即効予約したからねbb
【2007/02/27 14:30】 URL | きるぁ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://okirulao.blog26.fc2.com/tb.php/99-21095ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Laughin'

Author:Laughin'
メイプルストーリー
楓鯖にて活動中

oキルァo:133dk

Diggy一mo:77プリ(転売キャラ

趣味: hiphop聞くこと rhyme (つまりネトラ)

フリースタイル





相互リンク歓迎

気軽にカキコよろしゅー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
