楽境と慙恚の狭間

元oキルァoです。そのとき思ったこと適当に書いてきます ^0^



もーいーかな

ブログもメイポももういいかな。。


メイポなんか昨日はいったときwm1p200k超えてたし。



先にかいまくっときゃーよかったねー



インフレ過ぎてつまらんね



最近はリア充です。バイト頑張らないと(´`


最近遊びすぎだから・・テストもあるのに^w^




[Read More...]

旅行記

暇つぶしにこの前のスノボ旅行的なやつの日記


書きま-す 暇なら続きを.
[Read More...]

斑尾

20080331194905
 
携帯からッス
 
 
スノボenjoyしてまーす
 
 
 
斑尾のスキー場の近くのホテルに
 
 生息してるんで
 
 
よかったら来てね(
 
チャンピオンコースからの景色

金欠

友達と長野まで11時間バスに揺られてスノボに


3泊4日で行ってきます!(内1泊はバスde



りある金欠です。メイポは潤ってます(


暇あれば写メでもうpするんで期待しててね!!(

この欄で書く気うせる

どーでもいいが最近好きなブランド Sacrifice
暇ならチェキってくださいw





格好よすぎ

名曲いや神かな  クラシックです



やっぱhiphopも意味なしにrapしてるわけじゃないよね

lyricをやっぱ見るべきだな    


なんか書く内容ないからやっぱ俺の趣味ばっかになっちゃうね(


メイポ

信玄売りました(


より強いの買う(作る)ための資金繰りに。

投げ66lvくらいです チケ切れる前に新しい篭手かって

3次させますよっと


プロフィール

Laughin'

Author:Laughin'
メイプルストーリー
楓鯖にて活動中

oキルァo:133dk

Diggy一mo:77プリ(転売キャラ

趣味: hiphop聞くこと rhyme (つまりネトラ)

フリースタイル





相互リンク歓迎

気軽にカキコよろしゅー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
